秋カジュアルのテーブルコーディネート&ミニランチ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

イメージを形に・・・女性のライフスタイルを創造する

MIKOのインテリア&テーブルコーディネートMIKOこと慈道美奈子ですブーケ2


こんばんは星空

今日は、20名程の方が集まって下さり、交流会で盛り上がりましたクラッカー

皆様のパワフル&素敵なテーブルのご報告は後日・・・ということでべーっだ!


まずは、先日の

秋のディスプレイ~MYインテリアレッスン最終回~→★

秋のカジュアルフラワーレッスン~最終回~→★

の後は、「秋カジュアルのテーブルコーディネート&ミニランチ」

お楽しみ頂いたご報告ですナイフとフォーク

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

秋カジュアルということで、ビビットな配色だけでなく、少し濁色系の色を掛け合わせたり、

「ハードカジュアル」よりな秋カジュアルを演出しています。

あくまでも、私のテーブルは「日常感」を大切にしています。

MIKOHOUSEレッスンでは、フルクロスにしないデザインにも拘っていたりもしますニコニコ

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

フラワーと小物のディスプレイは、インテリアにもちりばめられた

「秋のディスプレイ」記事もご覧下さい→★



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MENU:

●秋鮭の混ぜごはん、錦糸玉子のせ

●お野菜の肉巻き 柚子胡椒風味

●春菊と柿のサラダ~はちみつマスタードドレッシング~

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

●茶巾パンプキン


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

今回もお料理教室プレオープンをするYUKKOちゃん にサポートして頂きましたおとめ座

MIKOテーブルとの打ち合わせは「色」「デザイン」に拘ります。

今回も直前の試作や打合せ・・・大変だったことと思います。

でも、必ず期待以上の「味」もプラスして答えて下さいますラブラブ


そして最近、マリナーゼ★インテリア倶楽部内の交流と活気が非常に出てきたことを

感じます音譜(倶楽部の詳細 http://www.marinaazeinterior.com/


皆さん、それぞれの得意分野を尊重し合い、提供しあうような関係は、とても

「よい気」を生みますよね。同じ価値観や嗜好の方々集まることによって、

新しいパワーが生まれていくようにも思いますドキドキ

倶楽部の会員も100名を超え、さらに日々増えております合格


今期(4月~9月)もレッスンにご参加して下さった皆様、サポートして下さったYUKKOちゃん、

Y子さん、M子さん、K子ちゃんをはじめ、たくさんの方々に支えて頂きましたことを

この場をおかりして感謝したいと思いますラブラブ



ブーケ2様々な方のテーブルコーディネート情報はこちら→★


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


NEWベル 新規受講生募集中

ブーケ2カルチャーセンターにて開講中

 日常を楽しむ

  テーブルコーディネート講座~基礎編~→★ 10月12日開講
 
テーブルコーディネート講座~実践編~→★ 10月26日開講

 ※体験講座・無料見学有

  

NEWベル 新規受講生募集中

ブーケ2豊島区 文化カレッジ

 「日常を楽しむテーブルコーディネート講座」開講→★

 ※お申込締切9月16日必着


ブーケ2MIKOHOUSEレッスン  平成21年10月~3月 

  MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
  季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

  ※来春3月までは満席にて、キャンセル待ちとなっております。

  次回の募集は、年明けとなり、キャンセル待ちの方、事前お問合せの方を

  優先しております。

  ご興味のある方はこちらまで→info@marinaazeinterior.com