館山ツーリング~♪ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!

女性目線からスーパーカーの魅力をお伝えする 
SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*)

 

IMG_20170617_132618236.jpg

 

先日、スーパーカーツーリングに参加させていただきました。

 

久しぶりのツーリングで、とっても楽しみ♪

 

IMG_20170617_133808352.jpg

 

梅雨なのにいいお天気~o(^▽^)o

 

平日でしたが、

たくさんのスーパーカーオーナー様が参加されてました♪

 

IMG_20170617_132618207.jpg

 

今回は南房総・館山へ。

 

フェラーリF40も快走~☆

 

IMG_20170617_132618328.jpg

 

カッコいい~☆

 

これだけ並ぶと圧巻です(o^-')b

 

IMG_20170617_132617958.jpg

 

今回も走行カメラマンとして頑張りました!

 

緑とカラフルなスーパーカーは絵になりますね。

 

IMG_20170617_132617996.jpg

 

真冬や真夏だと、撮影はツラいけど

今の季節だと、とても写真が撮りやすいのです(o^-')b

 

IMG_20170617_132618416.jpg

 

ランチ会場へ到着♪

 

IMG_20170617_132618062.jpg

 

日本料理ダイニングの『季の音』

 

築100年の古民家を改装したレストランです。

 

IMG_20170617_132618376.jpg

 

お庭もとてもいい雰囲気。

 

時間の流れがゆっくりに感じます。

 

癒されますね。

 

IMG_20170617_132618364.jpg

 

ランチをいただいた後は

 

IMG_20170617_132752955.jpg

 

足湯「季一湯」へ。

 

IMG_20170617_132618156.jpg

 

お庭を見ながら、のんびりと楽しませていただきました。

 

忙しい日々なので、こんな時間も必要。

 

とてもリラックスできましたo(^▽^)o

 

IMG_20170617_132618363.jpg

 

信玄餅プリンのお土産もいただき、ありがとうございました。

 

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

やっぱり、ツーリングは楽しいな~o(^▽^)o

 

 

日本料理・鮨『季の音』

http://tokinone.jp/index.html

 

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

ヨガ、ジュエリーレッスンやイベント等をお知らせいたします。

ご興味のある方は

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.