発進!!SuperCar アンバサダー Minako ☆ Beauty Laboratory | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは! Minakoです(*^▽^*)


突然ではございますが・・・

2016年4月より、SuperCarアンバサダーとして、
活動していきたいと思いますo(^▽^)o

そこで、心機一転!

ブログのタイトルも
『SuperCarアンバサダーMinako☆Beauty Laboratory』
に変更いたしました。


そして、ブログヘッダーもリニューアルしました~☆

(スマホからは見えないので、是非PCから見てくださいね♪)

 
 

SuperCarアンバサダー Minako とは?

・スーパーカーの魅力を、女性目線よりわかりやすく発信する。

・スーパーカーイベントを通して、地域振興や
 子ども達が楽しめるチャリティーイベントのサポートをする。

『11月1日スーパーカーの日』のPR活動をする。
 (全日本スーパーカー連絡会にて制定)


IMG_20160217_081645303.jpg 



IMG_20160415_230204610.jpg 
 

 


IMG_20160415_230205079.jpg 

まだまだ、スーパーカーの知識は足りませんが・・・(^▽^;)

皆様、温かく見守ってくださいませ♪

どうぞ、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o




Minako



  








Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.