TALBOT MATRA Murena | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!

女性目線からスーパーカーの魅力をお伝えする 
SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*) 

 

先日、とても素晴らしい

スポーツカーを見せていただきました。

【本日のスーパーカー】

 

IMG_20161213_225126534.jpg

 

TALBOT MATRA  Murena (タルボ マトラ ムレーナ)

 

IMG_20161213_225127736.jpg

 

フランスのタルボ社がマトラ社と組んで作ったスポーツカー。

 

35年前のクルマだそうです。

 

フランスのマクラーレンF1みたいです。

 

※マクラーレンF1も3人乗り♪

 

IMG_20161213_225128239.jpg

 

オーナー様のご好意で、座らせていただきましたo(^▽^)o

 

超~レアカー。

 

なぜなら・・・

 

IMG_20161213_225129250.jpg

 

3シーターなんです!!

 

珍しいでしょ?

 

オーナー様の話だと

『奥様と愛人を同時に乗せることができる』というコンセプトだそうで。

 

フツーに考えて、修羅場になりそうですが~(笑)

 

フランスではアリなのかしら??

 

IMG_20161213_225128608.jpg

 

エンジンが後ろにあるので、横1列に3人座るんです。

 

真ん中の席の座り心地はどんな感じかしら?

 

せっかくだから、3人でドライブしてみたいですね♪

 

IMG_20161213_225126150.jpg

 

オーナーのT様

雪が舞って寒い中、貴重なスポーツカーを見せていただき

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 

Minako

 


 
 

 
 

 




Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.