パーリィテラス感謝祭2016 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは! 

SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*)

 

received_1001787686615777.jpeg

 

パーリィテラス感謝祭2016へ行ってきました☆

 

IMG_20160922_072836863.jpg

 

たくさんのお友達にお会いでき、

 

IMG_20160922_080258414.jpg

 

新しい出逢いにも感謝ですo(^▽^)o

 

 

そして、第1回Ms.パーリィジャパンGRAND PRIXの発表も☆

 

IMG_20160922_080256299.png

 

Ms.パーリィジャパングランプリは、30代後半からの、

『見た目の美しさだけでなく、教養・知性を兼ね備えた、真の魅力ある女性』

を発掘するコンテスト。

 

IMG_20160922_011713193.jpg

 

パーリィジャパングランプリTOP50の発表もありました。

 

IMG_20160922_011358241.jpg

 

そして、TOP50に選んでいただきましたo(^▽^)o

 

ありがとうございます♪

 

大画面に私の顔~

 

アップ過ぎで、ちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)

 

IMG_20160922_011359130.jpg

 

TOP50に選ばれた方々は、内面、外面も美しく、知性
教養に溢れ、専門知識が豊富な女性ばかり。

 

IMG_20160922_080257479.jpg

 

今後、ファイナリスト20名が発表され、

11月末にはグランプリが選ばれるそうです☆

 

FB_IMG_1474494352455.jpg

 

キラキラと輝いている女性にたくさんお会いできて

本当に刺激を受けました♪

 

IMG_20160922_072839877.jpg

 

中国のテレビ局からの取材もありました!

 

IMG_20160922_080257099.jpg

 

パーリィテラス感謝祭☆

楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o

 

お写真を送っていただいた方々、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

Minako

 

 
FB_IMG_1469208534085.jpg 

 

  






Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.