4月24日(日)☆那須塩原でイベントです! | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

SuperCarアンバサダー Minakoです(*^▽^*)


IMG_20160217_081645303.jpg

明日、4月24日(日) 那須塩原の地域振興のために
塩原温泉ホテルにて、SuperCar Festival を開催します!!

IMG_20160415_230203366.jpg 

約35台のスーパーカー展示と、
ファッションショーがコラボしたスペシャルなイベントです☆

初夏の大人キレイめお出かけコーデをテーマに
doble(ドゥーベル)ファッションショーも行われます。

IMG_20160413_221128071.jpg 

フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどのスーパーカーが集まり、
地域の方々や、観光客の皆様に楽しんでいただければ嬉しいです。

IMG_20160413_221126744.jpg 
 
いつものように、那須へのツーリング中の
走行写真も頑張って撮りますよ!

IMG_20160422_232624242.jpg 
 
ファッションショーでは、
スーパーカーオーナー様達にもモデルのご協力もいただきます☆

とても、楽しみですね♪

那須塩原のお近くにお住まいの方!
スーパーカーに興味がある方!
ファッションショーに興味のある方!

是非とも遊びに来てくださいね♪


那須塩原の地域振興のために、頑張ってきます(o^-')b 


 
Minako


  






Copyright(C)2016 Minako Beauty Laboratory All right reserved.