ベビーマッサージのオイルについて | 坪井美奈子 ゆるり Blog

ベビーマッサージのオイルについて

最近、ベビーマッサージレッスンに参加して下さったママ達の多くが、帰り際にオイルを買って帰られます。
お家に帰ってからもすぐにベビマを実践したい!という事で☆

オイル選びに関しては気をつけなくてはならない事もたくさんありますし、何より使い心地は実際に使ってみないとわからないので、レッスンで使ってみてもし気にいったようでしたら、お気軽に声をかけて下さいね。



最近、お教室にベビマ本とオイルをディスプレイしてみてます。

$坪井美奈子・品川区ベビーマッサージ教室PIPPIオフィシャルブログ-IMG_1114.jpg

どちらもすぐ手にとってご覧頂けます☆


私のお教室STUDIO PIPPIでは、ベビーマッサージ専用に開発された「ロイヤルベビーマッサージPJオイル」を使用しております。

ベビーマッサージはオイル無しでも行えますが、やはり、オイルを使う事でママも赤ちゃんもとっても気持ちよくなれます。
オイルを使用することで、摩擦によってお肌を傷つけることも無くなりますし、リズミカルに滑らかなマッサージが行えるようになります。
お肌の保湿、保護にもなります。






ロイヤルベビーマッサージPJオイルの特徴は、

坪井美奈子<品川区・大田区ベビーマッサージSTUDIO PIPPI>オフィシャルブログ


●最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを融合させたせ世界初のベビーマッサージ用のオイル。
●保存剤や防腐剤は一切含まれていません。
ナノ化プラチナが含まれていることにより、オイルの酸化を防ぎ、紫外線やタバコなどが原因で赤ちゃんのお肌に発生する活性酸素を中和します。
●サラサラとして伸びが良く、軽い使い心地。
●低刺激•無香料•無着色
●ノンコメドジェニック(常在菌が利用しにくい)特性を持っています。


などがあります。


私自身、娘のベビーマッサージにいろいろなオイルを試しましたが、ここまでサラサラした使い心地のオイルは他にはありませんでした。
マッサージ後のお肌がべたつくことも無く快適です。
軽いテクスチャーのオイルがお好みの方には特に好まれるオイルだと思います☆

こっくりしたテクスチャーがお好みの方や、他のオイルでおすすめのものもご紹介しておりますので、メールやお電話でお気軽にご相談下さいね。



ロイヤルベビーマッサージPJオイルは、お教室に参加して下さった方はその場でご購入も出来ますし、後日お電話やメールでお申し込み頂いても大丈夫です。
もちろんお教室に参加していない方でも使ってみたい方はご連絡頂ければ大丈夫です☆
80ml:2730円と、150ml:5250円をご用意しております。

手紙 minako-studio@babyma-pippi.com







お教室にはこんなものもディスプレイしてあります。

$坪井美奈子・品川区ベビーマッサージ教室PIPPIオフィシャルブログ-IMG_2126.jpg

ベビーマッサージの資格取得の勉強をしてる際に、参考にしていた本たち。
からだのしくみ事典、たまにパラパラ見るとなかなか面白い。
人間の身体って本当に良く出来てます。

こちらもお教室で気になった方は手にとってみて下さいね☆










品川区・大田区ベビーマッサージ教室&ベビーマッサージ資格取得スクール