*newスニーカーコーデ* Reebok PUMP FURY | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

*newスニーカーコーデ* Reebok PUMP FURY


最近一目惚れしたスニーカー


Reebok INSTAPUMP FURYのバレンタインモデル

{758986B8-98EE-43AE-BD67-6691908E3F0B:01}


instagramでスニーカーを探していて、見つけてしまいました





ポンプフューリーの限定モデルはすぐに売り切れてしまうので、楽天で探して、即注文


そして、届きました
届いた当日履いちゃった

{6392EB9E-9B69-4E1F-AA78-85C5A8877D9C:01}


もう可愛すぎて((´∀`*))
白なので、お洋服にも意外と合わせやすいです





初おろしの日はスニーカーメインにしたかったので、白×グレーのお洋服と合わせました

{BB4287AB-B43B-4681-A44D-8C6B9C9ECA15:01}

{FAB918D7-5E9E-4AF6-9F7C-79600A92693F:01}



Reebok ONLINE STOREで注文したのですが、もうかなり在庫が少なくなっているみたい

気になった方はお早めにgetしてください




私の楽天ROOMのページでも紹介していますよ









\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡