*******************

shop list

SHUSHU 渋谷店 PARCO part3 2F 03-6416-9759

evelyn 原宿店 Laforet原宿 4F03-6434-5229

PARCO CITY online店(web shop)

SHUSHU/evelynではtwitterを開設しました。

twitterアカウント shushunews1 です。followしてね!

新作情報、イベント情報など 毎日お知らせします。

SHUSHU/evelyn blogはこちら です。

*******************

お仕事のご依頼は

有限会社ウェアデプト

mail: weardept@twohalf.com

TEL03-6661-0080

*******************

ファンレターのあて先は

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町2-1-1406有限会社ウェアデプト

*******************

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-17 15:34:20

赤ちゃんのためのブランド〈STOKKE〉のチェアとベビーシャワー♡

テーマ:ブログ

こんにちは
久々のブログ更新…最近instagramの方に集中しすぎちゃっています





前日とっても素敵なイベントに参加してきたので、紹介させてください(♡ˊ艸ˋ)♬*


北欧ノルウェー生まれのベビー用品ブランド『STOKKE』様にご招待いただき、ストッケの椅子「トリップトラップ」をベビーシャワー体験させていただきましたカナヘイきらきら


{E1F44A37-406A-4D77-9897-BE7A8CD52F76}

{2E3323DF-761A-42CC-BC66-5F359C3B870A}





STOKKEの人気商品のトリップトラップは、〜子供とともに成長する椅子〜 なんです


{80ED799B-152C-4CBC-B314-ACA5E8B6F83E}

上の写真のように、ベッドやハーネスに付け替えたり、座面や足置きの位置を変えることができるので、生まれたばかりの赤ちゃんから大人まで使うことができるんですよ


足置きの位置を調整することで、赤ちゃんがしっかりと足をつけることもできます(o^^o)

{F1368EDC-AD6E-4BA1-BD65-A2E11B3F7DEA}



イベント中に実際にストッケの組み立ても体験させていただきましたとびだすうさぎ2

パーツはこれだけ↓

{EA1D51C8-1501-4A09-B624-7D8650F193DF}



最初に組み立て方を教えてもらい、みんなで協力カナヘイきらきら

{7BD13E06-85C2-4F18-AE52-F39BFB269490}


約4分で完成
(2人で組み立てると作業効率◎)

{D8373DFE-8909-4D17-A4E3-37C758A09E3E}

{7F0A18B6-055D-4267-96C0-A71333D9B51E}


簡単に組み立てることができましたし、作りもかなりしっかり!!





シンプルで飽きの来ないデザインで、カラーバリエーションも全12色。

名前を入れられるサービスも開始されたとのことでした


{BA162229-77FD-48BC-AE6F-83FA930B1C0C}



トリップ トラップ以外にも、ストッケの紹介は子供の成長とともにカスタマイズできるものばかり

長く愛用できるって素敵ですよね(♡ˊ艸ˋ)







ベビーシャワーは最近日本でも時々耳にするようになりましたが、アメリカ発祥の出産前の妊婦さんにエールを贈るためのお祝いパーティーシャンパンロゼワイン




会場内もベビーシャワーをイメージした飾りがたくさん


{41580E4E-6FD3-44D3-A5C4-81EF80F55709}

真ん中にあるのはオムツケーキなんですよ‼︎カナヘイハート
可愛いですよね



トークセッションでも一般社団法人ベビーシャワージャパンの理事長にベビーシャワーについていろいろ教えていただきました(⑅ˊᵕˋ⑅)

{477792E8-7B9A-44C5-86DD-B0E9082B3C46}


ベビーシャワーで行われるゲームも体験



↓離乳食の中身当てゲーム

{C4A541DA-6AD9-4FD8-8660-8462B27FA1C0}

大人になって初めて離乳食を食べましたが、こんなに味が薄いなんてびっくり




↓哺乳瓶早飲みゲーム

{94BEBE48-8A53-4678-98A3-86AEEFDDE437}

哺乳瓶、使ってみたことありますか?
一生懸命吸ってもなかなか出てこないの
びっくり




ベビーシャワーに関して以前から興味がありましたが、とても楽しくてとても幸せなパーティー


自身や大切な人の赤ちゃんを迎え入れるために♡
子供が産まれる友達のために企画してみようかな





イベントに参加させていただいて、ストッケの魅力やベビーシャワーについてたくさん知ることができたし、友達のベビちゃんにもたくさん会えたし、幸せな気分になりました

ご招待いただきありがとうございました(*´꒳`*)














\ follow me!♡/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み