スエード素材のショートパンツコーデ♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スエード素材のショートパンツコーデ♡


こんにちは


お盆休み…あっという間に終わっちゃいました

私は2泊3日で実家に帰って、
同窓会に行ったりおばあちゃんの家に行ったり家族で飲みに行ったり

遊びすぎて、3日間もブログを書いていなかった…



今日からまたお仕事start

午前中はCAREの阿部さんと撮影でしたよ
{C55D0F8B-F6AC-4998-A9A6-3EC2428D05A5:01}

3人のスタッフさんにドライヤーをかけてもらうという豪華な感じ!笑
{338FF2E2-327D-4CC6-97AA-2CC92CD1FDEA:01}



そんな今日のコーディネート
{31E91B1E-D335-4050-9A29-B3EAE2B87761:01}


COCODEALの展示会でオーダーしたショートパンツを履きました
{6E3D13CE-8FF9-48D0-B111-468DFD272606:01}

色は綺麗なミント色、
素材はスエード地なので、ニットとかと合わせたら秋まで着れそう



靴はMuse&Co.で激安でゲットしたJeffreyCampbellです
{83A50044-757D-41C6-875F-23A74F661C3F:01}

JeffreyCampbellが大好きすぎて、コレクションがどんどん増えていきます



Tシャツ/fifth
ショートパンツ/COCODEAL
靴/Jeffrey Campbell(Muse&Co.)




ではでは、まだお盆休み中の方は残りのお休みを楽しんでくださいね

私は一旦帰って少し休憩したらまたお仕事行ってきます




フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡