riana 展示会/オーダー品いろいろ* | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

riana 展示会/オーダー品いろいろ*


先日、よく購入しているアパレルブランドrianaの展示会にお邪魔してきました
{26A87480-5778-4B04-A8CE-ACDEC0E87EBD:01}

春夏のお洋服がたくさん
{6976AAF5-DC87-4B6C-AED9-66E33172BD49:01}

早く春夏のお洋服を着たいなぁ
暖かくならないかなぁ


そんなことを考えながらオーダーした商品(o^^o)

まず、私には珍しい感じのワンピース
{B7B1190A-A605-4E3E-92D2-4169B7C79DD8:01}

しかも、カラーはオレンジ?ピンク?にしました
{D207CC35-ECB0-4A2E-A8FA-C7F911DF33F2:01}

普段あまりこういうお洋服は着ないけど、今月L.Aに行くから

L.Aで着よう!と思ってチョイス



次に、白のノースリーブ
{BE6CD6BC-017F-462C-ABC0-A9578B93D37E:01}

裾のデザインが可愛いんです
{9E2FB7EF-F516-47A0-9FA0-3EFFC0572C95:01}

1枚で着てもレイヤードして着てもOKな、優秀な1着です



最後に今流行りのレイヤード用キャミ
{9BFB7039-7DE0-4163-AF17-1F9EC65793A4:01}

寒い時期はニットの下に着ます
暖かくなったらTシャツと合わせても可愛いね



今回頼んだものは全て3月の前半に届くらしいので、届いたらまたコーディネートを載せますね


展示会の商品はrianaの通販でも予約できるので、見てみてください





ではでは今から仲良しメンバーで韓国に行ってきます
{70F53F8C-89A0-4F28-87DB-F6FFAEE6A2E5:01}



フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡