近頃の様子 | minalog

近頃の様子

ステイホーム継続中。
2月中旬頃から保育園の登園を自粛し、
カレコレ3ヵ月も大人しくし過ごしてる。

私は普段、家でゆっくりするのは好きな方だけど、
7歳になったばかりの息子は
家でも庭でも動きまくってる。

オーストラリアンラブラドゥードルの
ワサビが我が家に来て3ヵ月。
ちょうど自粛がはじまったのと同時期に
我が家の一員になってくれたから
息子からしたら最高のタイミング✨🐕

生後7ヵ月で18キロだったのが
現在は生後10ヵ月で21キロぐらい。

チビっ子とデカpuppyワンコ…
もう可愛すぎるゎ✨


まだまだ大きくなるみたい!
柔らかな毛でモフモフでまんまるお目々✨

おっとり気質、吠えない、匂いない、ヨダレない、
毛が抜けない、本当にパーフェクトなワンちゃん!!


田舎道の散歩も、車でのチョットしたドライブも
ワサビが来てくれて楽しい時間に変わる!

今、いちばん近い海岸の駐車場は閉鎖。
自転車なら海に行けるけど
そこまでサーフィンしたいって感じでもないし、
コロナが落ち着いて普段の日常が戻ったら
リオを連れて夕活でサーフィンしようかな✨

リオは先日7歳になり、
6月にはやっと小学生になれそう!


最近はスケートパークも解禁になり、
久しぶりのパークを楽しんでました✨


友達にも会えず寂しいけど、
もう少しで入学できる… はず…

ランドセル姿はやく見たい😊🎵