千葉の海沿い STAY HOME | minalog

千葉の海沿い STAY HOME


3月上旬から もうカレコレ1か月半くらい
ほぼ STAY HOME な生活。
一応その期間に卒園式はできたけど
昼間ずっと子供がいる生活が続き
もう平日なのか週末なのか、
犬と子供と自営業パパと専業ママ。
曜日の感覚は完全に麻痺状態。



リオは小学校に上がる前に
ロン毛をバッサリ切る!という約束で、
ママカットを実施!キレイな髪にハサミ…
ママ ちょいウルっときちゃった🥺




小学校の入学式も延期からの延期で、
リオはいつまでも未就学児 笑!

ずっとこのまま可愛い6歳のリオでいてくれて
ママは全然いいんだけど💕

サーフィンもできない
スケートもできない
小学校にも入れない

そんなリオは家で楽しく過ごす方法を
自然と勝手にやりだすから
子供って本当に天才だなぁ…と思う。

パパも最近アスリートがよくやる
おうちトレーニングの動画を作成してるから
多分リオはパパの真似ごっこしてるのかも。






まだ声が高くて言葉も不明だけど
ステイホーム楽しんでます✨

とりあえず5月まで入学式はお預け。