暖かい週末 | minalog

暖かい週末


かなり暖かくなった
海沿いで過ごす週末は、
BBQにお呼ばれしたり、
2017年の海デビューしたり。

リオも大人と居るより
やっぱり同級生のお友達と
過ごしてる方が楽しそう✨




今は保育園が一緒で、
きっとこの先…小学校も中学校も一緒だから
『幼馴染』というものになるのかなぁ。
{225A9B55-B0B8-4789-A576-EFD6C472F01D}

仲良しのお友達が出来て良かったね✨

ママ達(私だけかw)もユックリ
昼ワイン🍷楽しめて楽しかったぁ。

パパのお迎えが到着して
帰り際、リオはダダこねで大変な騒ぎ。
相当 楽しくて帰りたくなかった様子。

翌日の日曜日は家の前で自転車の練習してたら
2歳年上のお友達と遭遇し、
初対面して意気投合!
すぐ裏のお宅の息子さんだったので、
リオは誘われるがままに付いて行く…
優しそうなママさん出てきて、、
『リオくん貸して下さい』と。
言葉の使い方に感動しました😭
勉強になります!

午後は金井ファミリーと
久しぶりの海での待ち合わせ。

暖かくなったから、ソロソロかな…と
リオに『海入る?』と聞くと、
すんなりウエット来てくれました✨




リオ様…今年の初海は
いかがでしたか??😊