意外なスクール生 | minalog

意外なスクール生

昨年から東浪見海岸と志田の間にある「アオシス」

サーフスクールのインストラクターをやらせて頂いてますが、


先日、SCHOOLで来られた意外な生徒さんは…

minalog

溝端淳平くん

日曜日のアベちゃんのドラマに共演してる売れっ子俳優さんらしいです。



minalog


雑誌「ZIPPER」の撮影の為、サーフスクールを体験。

で、インストラクターとして撮影協力してきました。


minalog


で、

彼は何と…、1本目からTAKE OFFに成功★


minalog
その後も、何度も岸までロングライド!!

minalog

サーフィンって最高!!マジおもしろいよ~~!!

と、終始ご機嫌だった淳平君。


minalog

この日の天気予報は雨だったのに、晴れ間まで出て、

波のサイズもコンディションも完璧で、

撮影もバッチリ。全てがパーフェクトでした★


サーフィンを楽しんでもらえる事は、

教える側にとっても、スゴク嬉しい事です。


ボードやウエットがなくてもサーフィン体験してみたい方、

なかなかコツがつかめない初級者の方、

伸び悩んでる中級者方、コンペを目指す上級者の方、


オールジャンル、男女問わず、人数問わず、

このオアシス・サーフィンスクールに気軽に参加して下さいね☆

minalog


私以外に素晴らしいインストラクターが揃っていますが、

平野ミナ子でのサーフィンスクールを希望の方は、

予約時にインストラクターの指名をお願い致します。

(指名料は無料ですのでご安心を…^^)


オアシス・サーフスクールの詳細は こちら  でそうぞ★