著作権侵害、スクショもNG「全面的に違法」方針決定 ★”個人のブログやツイッターの画面であっても、一部に権利者の許可なくアニメの絵やイラスト、写真などを~
てさ、ひとえに。



こういうのがNET拡散されたら嫌だからでしょ?でね、忘れっぽい皆さま。これね、全部、2年前の2月の画像。



こんときは、朝から晩までTVや新聞で野党も交えて「共謀罪は恐ろしい」「平成の治安維持法だ」とやってまして、2年前の7月あたりに閣議決定か、強行採決(笑)だったかな?
同時に森友報道が、あの頃はありました。籠池さんは、去年逮捕されて、今は裁判を待っているとこ。2年前の報道は「教育勅語を園児に読ませ~」という籠池ヘイト一色でしたよね。証人喚問までして大騒ぎ。



で、2年経過し、誰か逮捕されました?

この頃さ、ミサイル脅威ってのも朝から晩までTVでやっててさ。北のミサイルで何かが壊れたり、誰かがケガでもしました?Jアラートも多額の予算を組んで1回鳴らしただけ。で、サイバー攻撃うけて、二度となってませんよ。


https://withnews.jp/article/f0170905003qq000000000000000W06k10101qq000015852A
この記事を読んだらば、私の意見も理解できますよ。2年前の夏の画像です。NHKはじめ大新聞が避難の方法を熱く報道してましたんです。みんな忘れてると思うけどね。



もう、おわかりですね?報道とは、政府の都合のいいように捻じ曲げている洗脳機関です。NET監視するぞと、朝から晩まで1年以上も流されたんで、すいぶんたくさんの人がツイッターとかSNSをやめましたよね。素直な日本人(笑)

2年前の脅しが効いて、裏では武器爆買い、年金は博打に消え。さぁ、国民を報道で脅すだけで黙らせることが出来たわけですね。安倍さん、報道コントロールのおかげで、まんまとすべての疑惑を逃げ切ってます。



たった2年前のことですが、みんな忘れてるよね。私が思うのは、野党も報道も安倍の為に動いてて、グルだなって思う。そうなると、改憲し日本は開戦する方向に進んでるわけですが、放射能汚染は酷いし、まさに半殺しジャパン。
私の個人の考えですけれど、日本の人口は半分になるの、覚悟しましょうね。2人に1人は消えゆく運命。311で日本は半分死んだんだと思う。

個人的に災害の備え、報道に騙されず、被爆しないように。んで、東北の食材を食べるのも自己責任だよね!NETやめてしまって、TVだけみてたら、みんな食ってるね。セシウムおにぎり。若い子もアイドルやTVに騙されて被災地観光中。可愛そうなのは自分たちなのにね。



7年で、放射能について書いたブログは消され。それもこれも、被爆食品を流通させるためですよね。それでも危機感を持った人が、読んでくれてるんだと思うけど。1憶人のうちの、ほ~んのわずかだしね。このブログの読者。

ぼったくり放送局のNHKは、ラジオ・テレビで、ワンセグなども入れるとチャンネルが合計10個ぐらいあるのではないだろうか。それでも、どこにも国会中継を流さない。真実を隠すために。

だから、大麻な岸にそそのかされて満州にいくような国民性。今度はアヘン安倍にそそのかされ・・・食べて応援ですかね。しょうもね~。



ちなみに、法律ですが、裁判ですか?裁判所の数は足りますか?警察官足りないですが、どう逮捕するんですか?拡散した人、全員をそう裁くんですか?

裁判官、検察、人数100倍にしませんとね。そうなると、国家試験もゆるゆるになって、私も裁判官になれそ。(^_-)-☆

そういう取り締まるお金があったら、どうか地方の水道菅を直してください。