国税庁前!しかし、佐川は逃げてたというニュースが流れてますね。しかも、デモ隠ぺい常習犯のNHKまでも(笑) なので、これはヤラセデモです。次は3月3日にやるそうです。少しじらせてから、納税させるために、ここいらで佐川を~みたいな段取りですかぁ~?

なぜなら公安も警察もゆるゆるで、どうぞどうぞレッツゴー皆さん☆彡
というデモは経験者によると初めてだそうです。一応、野党は抗議しましたよと、とってつけたようなというデモでした。



一応、私も銀座までデモ行進しました!!私も写ってたヽ(^o^)丿
https://blogs.yahoo.co.jp/nanairobijin/69849763.html

で、電通が作ったの?これ(笑)



しかし、同行したデモのプロ曰く、籠池の次は佐川切りで森友を終わらせる、自民、電通、NHK、野党のデキレースに違いないと 昭恵隠し、自分隠しのためのステップで、これは目くらまし作戦だろうと、おおいにガッカリしていましたよ。

もしかしたら佐川を切って、籠池釈放で、しらじらしくも安倍はいい人ぶるとかね!(予言)

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-02178032/
どこまでも姑息な安倍晋三夫妻を守る、自民党政権ですね。籠池、佐川切りで終わらせるな!



私はデモ初体験なので、いい経験になりましたヽ(^o^)丿ちなみに昨日牛乳ブログ、褒められましたよ。なぜ事実を隠し、1から10まで自民党の言いなりなんでしょうね?
NHKは腐り過ぎている。悪事の加担ばかり!!


私ね、6:01のとこに出てますよ。ついでに抗議の声も入ってます☆彡 
結果的に、ボランティアのエキストラ?トホホ・・・。

または、長期拘留を続ける条件の一つとして「住居がないこと」が明記されている。
競売に付されて自宅がなくなれば、籠池夫妻の住居が無くなる。そうなると、被疑者拘留延長の要件ができてしまう。

釈放か、否か。そのうちにわかりますね?