「平成の治安維持法」というのは、官邸発、加計隠し目的で 「報道させた」いわゆる恐怖洗脳デマです。異論を言えば市民も逮捕する発言。も、ただの脅しです。人権は憲法で守られてます。

 

実際、仮に逮捕したとして公判維持できるのか?無理です。

そこまで練られていない法律なので、心配無用です。国連も監視中なので、戦前のような下手なことも出来ません。ちなみに、私が国連に送った手紙、核廃止条約の審議中なので、その1資料として採用されたみたいです( *´艸`)v もちろん、たくさん資料がある中の1枚としてですよ。

世界が安倍を監視してるから、さらに心配ご無用。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12289324676.html  ←アメリカにまたドタキャンされた これで今年3回目。終わりの始まり。

 

昨日は、安倍がアイヒマン北村と打ち合わせをしていたけど、望月さんに対する人格攻撃を仕掛けるように指示したんだよね。都合悪くなると野党批判やら、こんな揚げ足とりばっかやってるチンピラです。

臨時国会も、閉会中審議会で逃げ切るツモリらしい。野党、ガンバレ!

 

ヘイト記事を書かせて、自分の悪口は書かせない。それで国民を騙せていると思ってるだけ。次こそ選挙監視団!

 

 

よりか、安倍の国税の私物化を暴いて、さっさと政権交代して共謀罪を廃止にしたほうが早いですよ。

 

政治家なんか、ただのブローカーのオッサンに毛がはえたようなもん。落選したら、ただのゴミ。いっぱい銀座で見てきたよ。アホは、落選させればいいだけです!

 

 

小池もヤバいけどね。

 

 

これ、全員、監視するなんて 今の警察の人数で 不可能っしょ。裁判だって、共謀した事実、どう証明するの? 携帯監視ったって、それも人数足りない。自民党ネトウヨ工作員バイトでイチャモン弾圧程度思う。 無謀な弾圧には、人権団体があるから大丈夫です。昭和の戦前とは違うよ。

 

昨日のアクセス数8,906

 

☆こんな私でも皆様のお役に立てるかもしれない。

銀座系作家金沢京子サロンhttp://www.kanazawakyoko.sakura.ne.jp/index.html

・女たちのテクニック銀座ネオン道

・ネオンdeナンパ術

・銀座系官能小説16本

・セクシー朗読 2本(&新規制作中)

秘密のパスワードで独り占め!ヽ(^o^)丿☆彡