安倍とズブズブ、共謀罪を支持し、悪法の詳細を一切報じないNHK。今度は賠償金逃れに加担し、福島も隠ぺい中。真実は外電で日本の被爆状況を知るしかない。

 

福島の子供152人がガンを発症している
台湾 聯合報 2017年6月6日

https://udn.com/news/story/6812/2507770?from=udn-relatednews_ch2

 

311、東日本大震災の原発事故時に、18歳未満だった福島県内全ての子供を対象に実施した3回目(2016年から開始)となる甲状腺検査の結果が公表された。それによると検査開始からの6年間で152人のガンを確定38人がガンを疑われる結果になったと、日本の共同通信6日伝えた。

 


福島第1原発事故と甲状腺ガンとの因果関係を調べている福島県県民健康調査検討委員会の評価部会が、2016年度から始まった3回目となる甲状腺検査の中間報告を5日に公表した。それによると2人がガンと確定、2人がガンの疑いと診断された。

 

 

 

共同通信によると、福島県は原発事故時に18歳以下だった県内全ての子供を対象に甲状腺検査を実施。2011年度から1回目、2014年度から2回目、2016年度から3回目となる検査を開始した。3回目までの検査で計152人がガン、38人がガンの疑いと診断された。
また、評価部会の委員が7月で任期が終了するため、今後は関係団体の推薦は得て後任の委員を選び、全面的な検査結果の評価を進める模様だ。

 

↑これがNHKのクオリテイ。酷いもんだね。安倍とNHKは不真面目さが同じ。

 

評価部会の委員が7月で任期が終了する。=いわゆる、検査も辞めるってことですよね?さらに共謀罪ですべて闇の中にすることに成功するわけですね。終戦記念日から、まともな報道が日本から消えていくわけですね。=NHKと自民党の正体

 

昨日のアクセス数