ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった」

マルティン・ニーメラー

 

「福島県浪江町井手の国有林では消防、自衛隊による消火活動が続けられている。4日には自衛隊ヘリコプターなど12機が空から消火剤をまき、地上でも消防、自衛隊のおよそ240人が放射性物質からの防護服を着用して消火にあたったが、鎮火のめどはたっていない。

チェルノブイリの森林火災の消火にあたったグリーンピースロシアの消防士、アントン・ベネスラフスキー氏は、次のように断言する。
火災中、セシウム137やストロンチウム90、プルトニウムのような放射性核種が空中に上がり、風によって運ばれる。これは動揺を掻き立てずにはいられない。それは、この不安定な原子を人々が吸い込み、内部被爆を被るためだ。」

 

昨夜は北風でした。ストロンチウムのような空気中の物質は計測不能な放射能含め、関東平野に放射性物質が飛んで来ています。空気の核汚染、並び食品の核汚染もこれから始まります。当然、海にも舞い降りた・・・。

 

当面、被爆注意を各自で行ってください。政府のせいにするな、自分の身は自分で守る!

 

まったく、行楽&苗植えの時期に福島の山火事に加え、隠ぺい報道に、末期政権!に頼る東電!まったく、いい迷惑もいいところ。私もそうとは知らずに畑仕事してたじゃん!!ゾゾゾゾゾゾ・・・。

 

こんな被爆国でオリンピックは無理だと思います。

 

 

人のせいにするな、自分で考えよう!この山火事はね、原発一基爆発したのと同じ事態でしたっ!線量は、関東でも3倍に跳ね上がっています。NHKは隠ぺいしてるけどね!

 

原発については、小泉ですら安倍に怒っている。福一の事故の原因は、実は安倍が幹事長の時に、全電源停止などありえないと言って、対策を怠ったことが原因です。

 

昨日のアクセス数12,012