2018年になって、また嘘がバレました。↑

 

南スーダンPKO 昨年7月 陸自宿営地に弾頭落下!

 

 「大規模な武力衝突が発生し、戦車・迫撃砲が使用、自衛隊宿営地で複数の弾頭を発見…」(防衛省)。要するに自衛隊宿営地を挟んで激しい戦闘が行われていたということだ。

この事実を隠した稲田。安倍の責任は重い。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-24/2017112401_01_1.html

 

 

隠ぺい改ざん国家。

 

 

このままじゃ、軍隊が出来るよ~。安部政権のナチス化。

自民党の石破元幹事長は国会前デモを「テロ行為」とブログに書いた。メチャクチャですね。

稲田は、すべてすっとぼけて逃げた元弁護士(笑)。

 

(ジュバ市内衝突事案について)

 

スーダン。

どうみても「戦死」だと思うが「自殺」になっている。イラクと南スーダン、二回の海外派兵で「自殺」した自衛隊員が54名。自殺だと遺族年金も貰えないそうです。死人に口なし。黒塗りでごまかした報告書。https://www.dropbox.com/s/euw4sky4c3xyhiu/%E5%8D%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E6%B4%BE%E9%81%A3%E6%96%BD%E8%A8%AD%E9%9A%8A%E3%80%80%E6%97%A5%E3%80%85%E5%A0%B1%E5%91%8A.PDF?dl=0

南スーダン派遣施設隊日々報告PDF

 

(アフガニスタン イラク戦争76人)

 

日経http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H6J_Y5A520C1PP8000/

 

韓国みたく徴兵制、日本でも出来るよ~。共謀罪が成立したら。みんな他人事、呑気だなぁ・・・。テロを防止ではなく、共謀罪は、戦争を始めるための法律です。

 

 

日本より、愛をこめて だってさ。。。危険な愛もあるよね、世の中は。

 

リオ・ヒットラーの真似して、オリンピックに出ていった。バカ

 

5月に彼らの遺骨も帰国したというが、うやむや~~~。忖度隠ぺい~~~。

 

報道させない独裁カルト国家。

 

[東京 31日 ロイター]

稲田氏招致を自民拒否、民進は引き続き要請=安保委閉会中審査

http://jp.reuters.com/article/domestic-inada-idJPKBN1AG0IE?utm_campaign=trueAnthem:+New+Content+(Feed)&utm_content=597ecc930e45460006170c32&utm_medium=trueAnthem&utm_source=twitter

 

 - 南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題を巡る衆院安全保障委員会の閉会中審査について、自民党の竹下亘国対委員長と民進党の山井和則国対委員長が31日午後会談、自民側は野党が求める稲田朋美前防衛相の参考人招致を拒否した。

 

国会内で会見した山井委員長によると、野党側は自民側に対して、安倍晋三首相とも相談のうえ稲田氏招致を再検討するよう求めた。閉会中審査への安倍首相出席も引き続き求めた。予算委員会の閉会中審査に、自民国体側が出席を拒否した首相が、自身の判断で出席を決めた経緯を引き合いに出した。

 

委員会の開催日程についても野党側が8月3日の内閣改造前を主張しているのに対して、与党側は改造後としており、協議が続いている。

 

 

ミサイルの会見の時だけは、毎回、嬉しそうにしてますね。(笑)北にいくら貢いだの??

 

自民党がやりたい戦争。兵士を自殺で片付ける、自国民虐殺ですね。

 

本当に、戦地で自殺なんかすると思うの?