東京地検、ガンバレ! 悪い奴らは逮捕しろ。


メチャクチャな都政、築地の人たちが可哀想。都内の飲食店もいい迷惑でしょう。

小池さんは、きっと神様が連れてきたんだなぁ~。


私も、橋本龍太郎の機密費横領、インサイダー株~ 必ず、本にして私の汚名を晴らすもんね~。自分たちだけインチキしてホクホクスケベ顔してるのが、日本の政治家だ。まことに魂胆嫌らしい限りです。




私も「談合」という小説を書いてます。 石原慎太郎さん、きっと東京ガスからワイロ貰ってますよねっ。ヒーロー気取りが今や醜いね。


石原さんが「天才」とあがめた田中角栄のおひざ元、野党の反原発な米山さんが知事に。地方自治から日本を変える時代になりましたねヽ(^o^)丿