LasVegas 全米展示会 | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

LasVegas 全米展示会

皆さん、こんにちは。

内藤です。


 ラス・ベガスでの展示会ですが、 Predator , AERYXも新作がずらりの勢揃い!



このラス・ベガスの展示会は日本とは異なりスキー、ボード関係なくスノースポーツ業界一斉の展示会です。

ですから会場もバカでかく、普通に迷子になりそうになります。


 各社のブースの大きさや作りで、その会社の大きさが分かるような感じですね。

Predatorはまだまだ大きいブースとはいえませんが、数年前からすれば倍の大きさになっていますからアメリカでは順調のようです。



この展示会は4日間行われ、全米はもちろん、日本、中国、ヨーロッパからも取引、視察で来場する関係者が多数。

スキー、スノーボード界の有名人も足を運びます。

 フリースキーヤーでは JPやアンソニーがいましたし、長野五輪ゴールドメダリスト ジョニー・モズリーもきていました。


そして、やっぱりこの人。

アメリカではもはやレジェンドとして広く親しまれている グレン・プレイク!

「 へへへ、 今日はヨーロピアンスタイルで決めてきたぜ! ガハハハ」


とどこでもエンターティナーぶりを発揮していました。



 そんなグレンもニュープレデターを気に入ったようで、真剣に着用モデルを選んでいましたよ。


 0708モデルのデザインや画像もブログやwebでちょこちょこ紹介していきたいと思います。