スノーボードレッスン

随時予約受付しています!


詳しくはボクのオフィシャルサイトで!http://bigbang1.com/school

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-10 23:57:18

クリエイティブゥー!

テーマ:お知らせ

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加していますキラキラ


毎日の皆さんの応援ありがとうございまーすわんわん


今日も読む前にポチリッとお願いしますパンダ

SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


さいきんナイターでふっかふかのパウパウを食いまくぅて


ちょっと浮かれているボクですが


今日はボクの好きなデザインの記事をみっけてみました



携帯電話の普及率も九割近くなって

一昔みたいに最新の携帯ばかりが持て囃される

という時代じゃなくなってきてるみたいですが-


それでも、最新の技術には人の心を魅了するモノがありますよね!


って訳で、


まだ、プロトタイプではありますが、

近い将来の携帯はこんな事になってるかも知れませんね。



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

カタチもクールですが、やることもクール。


携帯画面をプロジェクター方式で映し出せるという携帯ビックリ


すっすごい!! クリエイティブ度☆☆☆




SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

横にビローンと広げるとモニターが出てくる未来携帯。


ってかPCと携帯の境目なんてなくなっていくのかも知れませんねぃ汗




SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

クリアな携帯ってだけでも相当スタイリッシュですが、


この携帯はさらに天気予報が水滴や曇ることで表示されるという

どこまでもな携帯です。


ぜんぜん機械のことはわかりませんがこの技術ってすごいですよね!?


こんなのみせられると、現在の最新ケイタイがすごいアナログにみえる


あーいいなーコレ。。。




SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

この携帯。。コーラで充電するらしいです。。。

なにを言ってるのか分からないかも知れませんが。。。

俺も。。ゴゴゴ 


まーワンピのフランキーもコーラで。。。フランキー

進化し続ける携帯電話技術/金 武完
¥3,990
Amazon.co.jp

お父さんのための携帯電話ABC (生活人新書)/法林 岳之
¥777
Amazon.co.jp

エレコム 携帯電話用USB充電&データ転送ケーブル/コンパクトタイプ FOMA/SoftBan.../エレコム
¥1,155
Amazon.co.jp

SONY 携帯電話用接続アダプター ブラック DRC-1DF B/ソニー
¥685
Amazon.co.jp


わんわんボクのオフィシャルサイトもよろしくんわんわん
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-01-07 18:09:59

みぃ~つけた!! 

テーマ:お知らせ

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加しています合格


毎日のみなさんの応援いつも感謝です合格


今日も読む前にポチッとお願いしまーす雪
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


えっとですね


めっちゃおもしろいもんをみつけました。



み~んなが大好きな


ルパ~ンのタイトルメイカーでちょっと今日はご挨拶!

アップココアップ



みなさんも作ってみてはいかが?

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/


カリオストロの城がみたくなってきたのではやくお家にかえろーっと!


今日はこのあたりで


またねぇわんわん


合格ボクのオフィシャルサイトもよろしくん合格
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-05 18:39:20

こんな風習は、初めてだぞぉ!

テーマ:お知らせ

みにゃきゃみエアフィールドはブログランキングに参加していますわんわん


みゃいにちのみにゃさんの応援にありがちょーって言いたいですわんわん


今日も読む前にワンクリックお願いします合格
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG



今日はちょっと一風変わった記事をみっけたのでご紹介してみます!


SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

フィリピンの北部にあるマウンテン・プロビンス州の町、サガダ。


この秘境のような町には、死者の棺を岩壁や洞窟に吊るすという、


一風変わった風習が残っているそうです


ちょーっとぼくたち日本人には信じられないですよね。


こんなことをしたらご先祖様に説教されそうって考えるのが


一般的ですよね。



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

標高1500mの山あいにあるサガダは棚田や洞窟の美しい土地で、


観光客も多く訪れるとのことです



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

岩壁や洞窟の壁に並ぶ、吊るされた棺おけの数々。


あまり気持ちの良い風景ではないと思うのはぼくだけ!?



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

比較的新しい木の棺。



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

自分の棺は生前に作っておき、息子や近縁者によって吊るされるそうです。


もちろん木製なので風化して壊れ、


観光ルートからも覗いた白骨が見えるとか…。



現地の人は埋められるより吊るされることを好み、


この風習は2千年以上前から続いているそうです。


変わった風習ですが、


高い所から先祖に見守られている気持ちになるのかもしれませんね。



でも夜中に訪れるのは遠慮したいところです


日本人と日本文化 (中公文庫)/司馬 遼太郎
¥580
Amazon.co.jp

代表的日本人 (岩波文庫)/内村 鑑三
¥630
Amazon.co.jp

日本人としてこれだけは知っておきたいこと (PHP新書)/中西 輝政
¥777
Amazon.co.jp

日本人が知ってはならない歴史/若狹 和朋
¥1,575
Amazon.co.jp


雪ボクのオフィシャルサイトもよろしくん雪
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-03 18:21:11

マリブパーク!!

テーマ:お知らせ

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加していますチューリップ紫


毎日の皆さんの応援いつもありがとうございますわんわん


今日もポチリッとお願いしますチューリップオレンジ


SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


ども こんばんはーニコニコ


今年は苗場スキー場でマリブパークのディガーをしているんですが


パーク好きのみなさん期待しててくださいねぇ。クラッカー


なぜかというと


今年は浅貝スキー場クローズのため昨年まで浅貝で使っていたアイテム頂いたり


今年あらたに作ったアイテムやらで


今年の苗場スキー場のマリブパークは


とってもいいものができそうな感じです。ニコニコ



近いうちパークアイテムの画像をアップしてみようとおもいまーす


フリースキーヤー、スノーボーダーのみなさーん


お待ちしていまーす


Y山さんきてくれるかなぁ?


マリブ(ココナッツ) 700ml/サントリー(株)

Amazon.co.jp


eyeMobile 携帯電話用コンバージョンレンズ 魚眼レンズ(マリブオレンジ) クリップ黒 .../eyeMobile
¥3,900
Amazon.co.jp

MALIBU ガーデンライト 山小屋セット/マリブジャパン
¥31,500
Amazon.co.jp

てんとうむしボクのオフィシャルサイトもよろしくんてんとうむし
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-02 17:52:38

ろうそくのあかりっていいなぁ

テーマ:お知らせ

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加しています


毎日応援ありがとうございまーす


今日も読む前にワンクリックお願いしますコスモス


SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG



か、かわいいニコニコ


こんなあかりをみるとココロからホッコリできますよね


デザインもいいし


なんといっても


使い捨てマッチのアイディアをこんな風に生かすとは


すばらしいですねぇわんわん



SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

ロマンティックなひと時にどうぞ!



光るローソク12p/フジキン
¥5,250
Amazon.co.jp

Parks(パークス) Aromatherapy フレグランスキャンドル バニラ PKNW02/Parks (パークス)
¥3,990
Amazon.co.jp

カップ入 カラーキャンドルローソク ピンク (24ヶ入)/厨房卸問屋 名調
¥3,990
Amazon.co.jp

キラキラボクのオフィシャルサイトもよろしくんキラキラ
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-01 17:30:05

おめっとさん!!

テーマ:お知らせ

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加していますニコニコ


いつも応援本当にありがとうございます


今日も読む前にポチリンコお願いしまーすクラッカー
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


みなかみエアフィールドから


あけましておめっとさんでーす


昨年もみなかみエアフィールドはたくさんのお客様に支えて頂き


素晴らしい2009シーズンを終了することができました。



ふりかえれば


昨年の夏には、大雨でプール底が見えなくなるほど水が汚れたこともありましたし


週末の混雑でお客様にはストレスを与えてしまったこともありましたが


ボクの中ではいい思い出になっております。 ボクだけかな!?


そんなわけで今年もよろすぃくおねがいすぃまーすニコニコ



今年の干支はボクで~すニコニコ しぃ~づれいしましたニコニコ
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

おちゃのじかんにきたとら/ジュディス カー
¥1,470
Amazon.co.jp


第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]/渥美清,倍賞千恵子,前田吟
¥3,990
Amazon.co.jp

雪ボクのオフィシャルサイトもよろしくん雪
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-31 20:45:59

コマ撮りバンジャーイ!!

テーマ:お知らせ
みなかみエアフィールドはブログランキングに参加しています

毎日の応援いつもありがとうございまーすニコニコ

きょうもポチッとお願いしまーすニコニコ
$SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

マトリックスを見たことが無いという人でも、

キアヌ・リーブス扮するネオが銃弾をよけるシーンなら

目にしたことがあると思います。

デフォルメされたレゴにもかかわらず、

映画のシーンを見事に再現したすばらしい映像をご覧ください

ほんとうに良い出来です!!



オープニングの緑のブロックが降りてくる時点で、

にやりとしてしまいますよね。ニコニコ


そしてネオがトリニティに助けを求める名場面。

撃たれる瞬間、間一髪でトリニティが

敵をぶっ放すと言う有名なシーンです。ニコニコ


トリニティの"Dodge this!"(よけてごらんなさい)

という意味の一言が非常に決まっています。

どういった技術を駆使すれば、

レゴでこんなにクオリティの高い撮影できるのか

すごい うん すごいニコニコ



レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615/レゴ

¥4,830
Amazon.co.jp

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618/レゴ

¥8,400
Amazon.co.jp

マトリックス [Blu-ray]/キアヌ・リーブス,ローレンス・フィッシュバーン,キャリー・アン・モス

¥4,980
Amazon.co.jp

マトリックス リローデッド [Blu-ray]/キアヌ・リーブス,ローレンス・フィッシュバーン,キャリー・アン・モス

¥4,980
Amazon.co.jp

マトリックス レボリューションズ [Blu-ray]/キアヌ・リーブス,ローレンス・フィッシュバーン,キャリー・アン・モス

¥4,980
Amazon.co.jp


わんわんボクのオフィシャルサイトもよろしくんわんわん
$SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-30 17:02:54

こんな方とってもすきです!!

テーマ:お知らせ
みなかみエアフィールドはブログランキングに参加していますクラッカー

まいにちのみなさんの応援ありがとうございます

今日も読む前にポチリッとお願いしまーすニコニコ
$SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG


どうしようもないくらいあほな映像ですが

まぁまぁ

みてやってください。

ある意味本当に真似できないくらいすごいですから!!




あーこんなアホなことはうちのかーちゅんにしか

できないんだろうなぁと思います。

思い出せば昨年、ボクが初めてクロスプロジェクトグループの事務所で

カーチュンと初対面した時のことを思い出します。

あの個性の強さ。アホさ。笑えてきます。ニコニコ



impreza MAGAZINE (インプレッサマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥1,700
Amazon.co.jp

名車の記憶 スバル インプレッサ/著者不明

¥1,800
Amazon.co.jp

impreza MAGAZINE (インプレッサマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥1,500
Amazon.co.jp

新型インプレッサWRX STIのすべて (ニューモデル速報 (第403弾))/著者不明

¥450
Amazon.co.jp


音譜ぼくのオフィシャルサイトもよろしくん音譜
$SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 15:50:47

maan,you gotta check out this shit!

テーマ:お知らせ
みにゃかみエアフィールドはブログランキングに参加しています星

毎日のみなちゃんの応援ホントにありがとうございまーすわんわん

読む前にポチッとね合格

$SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

目の錯覚を使ったscanimation(・∀・)なんですが

原理は皆さんもなんとなく分かると思うんですが

動き方がハンパでないです!コレ!




どーすか??

つい見入いちゃうでしょ?


これ上手い使い方がありそーな気がするんですよねー(・∀・)




Swing!: A Scanimation Picture Book/Rufus Butler Seder

¥1,209
Amazon.co.jp

Trick of the Eye: Art of Illusion/Silke Vry

¥1,532
Amazon.co.jp

Edible Art: Tricks And Tools for Master Centerp.../Narahenapitage Sumith Premalal De Costa

¥1,863
Amazon.co.jp

”Art Attack” Tips and Tricks (”Art Attack”)/Neil Buchanan

¥459
Amazon.co.jp

Create Your Own Lettering (Art Tricks)/W. Elson

¥900
Amazon.co.jp


チューリップ紫ボクのオフィシャルサイトよろしくんチューリップ紫
$SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 15:06:02

こんなのもありなのかなぁ?!

テーマ:お知らせ

みなかみエアフィールドはブログランキングに参加しています合格


毎日の皆さんの応援ありがとうございまーすコスモス


今日もポチットワンクリックお願いしますチョキ
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

サッカーに限らず、アウェイ(敵地)で試合するときは、


当然ホーム(本拠地)の試合より、ファンの数は少なくなります。


ある意味それだけ熱烈なファンが応援に来てくれるわけですが、


遠くまで見に行って惨敗に終わると虚しさも倍増します。


ドイツの1部リーグ、ブンデスリーガのあるサッカーチームが、


試合に負けてサポーターの人々に申し訳ないと、


チケット代を返還することに決めたそうです


SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

ブンデスリーガのFCエネルギー・コットブス(FC Energie Cottbus)というチームは


、たった600人のサポーターが見守る中、


0-4でFCシャルケという強豪チームに負けてしまいました。


これくらいなら良くある話ですが、


この7試合で6度目の敗戦であり、また1部リーグから降格の危機となっています。


この日はアウェイの試合で、


600人のサポーターたちが往復760マイル(約1200km)もかけて


チームの応援にかけつけていたことから、


ふがいない試合をしてしまった選手たちも痛みを分かち合うことにしたそうです。


そして決めたのが、チケット代を600人に返還するということで、


これは選手たち自らが希望しているとのことです。


ただしこういった気前のよさは、


次回のアウェイ戦で同じことを期待するサポーターが


殺到するかもしれないと、懸念の声も上がっています。


楽しめない試合なら払い戻しというシステムだと、


観に行く人は増えるかもしれませんが…。


チームを愛し、支えるサポーターは叱咤激励をする権利があると思いますが、


さすがに金返せというのは、


サポーターの在り方としてどうなのかな、という気はしてしまいます

夢をかなえるサッカーノート/中村 俊輔
¥1,500
Amazon.co.jp

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル/松井大輔
¥1,680
Amazon.co.jp

考える力を身につけるサッカー練習メニュー100―戦術の基本と応用/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp


わんわんボクのオフィシャルサイトもよろしくんわんわん
SATOLU''TETSU''NEMOTO   RIDER'S BLOG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。