復活! | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

復活!

CA280568.jpg
水上ブログマニアのみなさん!
たいへん長らくお待たせいたしました。ふじぱん@テーマエ、ブログ復活でございます!

きっと熱心なファンの方々の中には、ふじぱんの安否を気遣いゲレンデまで足を運んだ方もいることでしょう?(T_T)

ふじぱんはなんとか(^^)、どうにかして生きています!

今年の手前は奥利根裏24時間営業な時もあり、なかなか登場できませんでしたが最近は少し落ち着いてきています。

さて今日は相変わらずなコース状況のなか地が出そうなラインへの雪出しを一人敢行!

毎回毎回、地が出そうになるので今日は水を混ぜたド湿雪を入れてみました。
これが上手く固まってほしいものです!

ブログマニアの方で技術的に余裕のあるお方は、地が出そうな時はミゾを外して滑って下さい(^O^)

そして清く正しい大人のマナーとしてデラがけにご協力を…

ミゾ、バンク、デラがげ?何それ?って方は大人マナーでスクールに御入校を!