奥利根状況。 | SATOLU''TETSU''NEMOTO RIDER'S BLOG

奥利根状況。

きのっちです。


昨日、作りました第2リフト横のコースは、雪不足のため撤収いたします。

明日、別の場所に仮コースを設置いたしますのでそちらをご利用ください。


本日も多くのお客様にお越しいただきましたが、皆さんに満足いただけるような

コースにはまだ程遠い状況でご迷惑をおかけしています。

しかし理解していただきたい事があります。


私たちがコースを作るには、地形、圧雪、パトロール、安全性、積雪量、その他、、、

スキー場の中のすべてのものとバランスをとって初めて成立しています。

なのでお客様にとって満足のいかないものであっても私たちにとってはその

状況において最善のものをご用意しているという事をご理解ください。


そこで木下からお願いがあります。

私達のご用意してあるもの以外にコブやエア台を作るのをご遠慮ください。

様々な状況よりゲレンデ管理の妨げになってしまう場合がございますので

ご理解の上ご協力ください。


よろしくお願いします。


きのっちでした。