11周年キャンペーンでどこから手を付けた方がいいか・・・。


印章もほしいし経験値もほしい。


RMEも強化したいし・・・。


取りあえず金策からむ図案取りから。


緑図案狙いでバフラウ2へせっせと通う。


今やってみると実に簡単で一本道をゴリゴリ蹴散らして進むだけ。


モ白吟で3層スルーで40分ぐらい。


酔いどれネコのふらふら日記

最後のボスも2分もたないので、4層のケル叩くと夢想無念待ちで返って時間がかかる。


今となっては手軽なコンテンツに変わりました。


酔いどれネコのふらふら日記


あとはRME強化でメナスNMをちょこっとつまむ。


マタマタはまだやってないのですが、チャプリと蝶々を地下でやれないか思案中。


なかなか地上でまとまった時間を確保できない俺からすれば、順番待ちがなくて地下はお手軽。


目先はアポ・カルン・ティソの強化をやりたいなと思っていますが、今のタイミングでギルを失いたくないの


で、自力で少しずつやっていこうかなと。