南中5960関東ブロック会のみな様、いかがお過ごしでしょうか?

3月の震災を経て、日本人は心を一つにする事、助け合うこと、無駄を省く事を一人一人が考えるようになりましたね。
改めて、人と人との絆の大切さを気付かせて頂いたように思います。〓

さて、先週の翆雨に変わり梅雨の中休みとなりそうな今週の予報ですが、各地でアジサイの開花の便りが聞こえて参りました。
アジサイの色に誘われ、今回は
『鎌倉散策』を計画いたしました。

都心を離れ、鎌倉あたりを歩きませんか?

お昼前に集合して早めの昼食、座禅体験、あじさい寺で有名な明月院、円覚寺散策、花しょうぶの東慶寺へと足を運びます。


夜の部は横浜に移動し、飲み会になります。

今回新たに木原君、依子さんも参加予定です。一人また一人と増えて行くことは、とても嬉しいですね。

何かと邪念の多い中高年の皆さま〓座禅を組み、心新たに美しいものを心に刻んで参りましょう。

昼から参加も、また、夜から参加も、途中帰宅ももちろんオッケーです。
参加希望者は、返信連絡ください。後日詳細をお知らせ致します。

*鎌倉散策
日時:6月25日(土)
11時00分
集合: 北鎌倉駅
(JR横須賀線)
費用: 昼食代各自、
拝観料(座禅含む数百円)
雨天決行


*同窓飲み会
日時:6月25日(土)
17時00分
集合: 横浜駅西口
魚河岸酒場 『吉今』

たくさんのご参加をお願いいたします。

*幹事 中村
手代木


なお、鹿児島より、先の同窓会参加者の同級生の入院という心配な知らせも届いています。
どうか皆さまも、お体ご自愛のほど、元気にお会い出来ますことを心より願っております。