南中5960のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
指宿は三寒四温を繰り返し、まだまだ寒い日が続いています。

が、
少しずつ春の気配が広がっています。

山川のプラワーパークではたくさんの花が咲き始め、お天気のいい日はとっても癒されます。


まだまだ寒い日が続きますので
皆様にはくれぐれもご自愛ください。

南中5960のブログ


南中5960のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
九州から関東、東北へと縦断した台風17号も足早に通り過ぎ、
残暑の長引いた日々も、いつの間にか朝夕の涼しさに変わり、
すっかり秋めいて参りました。
各地で、運動会の便りや秋の味覚の豊作の話題が聞こえてきますね。
南中5960会の皆さまには、ますますご健勝のこととお察しいたします。
今回は、芸術の秋にふさわしい同級生のを活躍ぶりを
関東ブロックよりお知らせ致します。

『中村 太 写真展 マダミヌサキ』

期間 2012年10月9日(火)~14日(日)

時間 11:30~22:00(Sun close20:00)

場所 Cafe'& Galeria
「PARADA」

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-7
TEL 0422-27-6680
吉祥寺駅から徒歩13分またはバス5分
関東バス1番乗り場「成蹊学園前」下車
$南中5960のブログ

ご本人いわく
「Cafeで小さくです。お茶を飲むついでに飾ってある…写真をながめるくらいの感覚です。暗めのものが多いので、気分転換になるかどうかははてなマーク です。」とのこと。

都合のよろしい方、お近くの方はもちろん、ぜひ遠方の方も足を運んで、ひとときのお茶と写真を楽しみに行かれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに中村くんの在室状況を知りたい方は、直接ご本人にメールにてご確認下さい。
fupha0308@ezweb.ne.jp 中村 太

以上、お知らせでした。



南中5960会関東ブロック 連絡幹事
手代木(福留)


追記 指宿温泉祭り
10月27日(土)~28日(日)
8月にあった盆踊りパレードと花火…時期を改めてから久しいですね。
同級生が頑張っています。公式サイトもぜひご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は指宿もとても寒い一日でした。
吹いてくる風もまだまだ寒いです。


が、今朝の散歩道で探していたら、やっぱり見つけました!


今年初めてのフキノトウです。
よく探すと、土手のあちこちに小さなものが顔を出しています。


昨日の朝は、自宅近くの林からウグイスの無く声も聞こえました。
寒さと温かさのせめぎ合いの中で、少しずつですが春への変化が始まっています。


南中5960のブログ

南中5960のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード