8月11日(金) | MINAHUNDAR

MINAHUNDAR

犬とキルトのダイアリー

朝4時に出発!
信州に向かいました!

 



マイティー主催のワーキングテストが開催されることになり
レッスン
も、事前に受けられるので、参加させてもらうことになり
ちょうどマンションの荷物入れもあり、ということで・・・

諏訪湖で休憩・・・

 


しかし、お天気が良くないです・・・(>_<)
お盆の混雑は、ご覧のとおり、対向車線は酷いけど・・・でした (*^^*)
9時半頃には、小淵沢
で降りて、マンションに到着して
荷物、バタバタと入れて片付けて
管理人
の、恐ろしく偏った、長い説明を聞いて
冷蔵庫とか、と、荷物が少々入って・・・

 



あとは夫に任せて、私は、練習場所に出発!
道路がいっぱいありすぎて、どこから行けば最短か、よくわからないのですが
なんとか到着!
しかし、八ヶ岳農業実践大学校
は、広い!メッチャ広い!
とても良い所で、近くには小川も流れてて
蒸し暑いけど、ほとんど雨には遭わず、色々教えていただけました♪

 

 

 


私に聞いてくる態度、とか、探してることをもっと尊重して
自信をつけさせて、最後まで諦めない気持ちを大切にして
とか、難しいけど、一つ一つ対応して、よく分かる説明を受けました!
熱心なお仲間の方達と一緒に、頑張って、練習しました!

帰宅?!すると、扇風機や除湿機も届いていて
そこそこ快適に、普段のお家のように、過ごせていましたシニアーズ!

 

 

その後、スーパーオギノで、色々買物をして、お部屋で夕食!
夫がお風呂も沸かしておいてくれたし、そこそこ、ゆっくり出来ました♪
ベッドがまだなので、地べたにマットレスで寝たこと意外は、順調!