MINAHUNDAR

犬とキルトのダイアリー


テーマ:

アラームのセットをクリアしてて
起きそこない、慌てて起きました!よく眠れた~・・・
いつも通りにお散歩行きますが
こちらも、引き続きの、雨模様・・・ジトジトしてますね・・・

 

 

チャコナツさんのオススメの、スズメバチの焼酎漬け
売り切れてて、次のお店を聞いて、買いに行きました!
虫刺されだけでなく、色々良いそうなので、もっと買いたいです!

今日は、真由ちゃんと約束してた日!
頑張って、11時に名前書きに行ったけど、既に13番目!
入れ替えの時間近くに行って並べばなんとかなるかな・・・
そう、久しぶりのヨーキーズブランチ

 


真由ちゃんとママは、ユパちゃんを預けて、二人、無事自宅に到着!
そのまま、並びに行きました!
せっかく名前を書いてても、結局は1時間も待たされたけど
ランチとともにセットで食べたパンケーキは
やっぱり美味しかったです♪

 


そのまま、ずっと我が家でお喋り♪♪♪
久しぶりに、たくさんお話があるし、楽しい時間でした!
ユパちゃんを、トリミングにお迎えに行って戻られてからも
いっぱいいっぱいおしゃべりしました(笑)

しかし、雨はやまないし、蒸し暑い・・・(>_<)
なんなんでしょうね・・・

 

  

ちょっとした小競り合いもありましたが
今回は、平和に、お婆ちゃん、叔父ちゃんとも、一緒に居られたユパでした!
POOHも、真由ちゃんに可愛がってもらって、嬉しそうでしたよ~~~

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。