所沢フリマからの上福岡ハンドメイドイベント | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

ふぅ~ショボーン
めっちゃくちゃ暑いですね~ぼけー
どんだけ冷たい飲み物飲んでも欲っします~ショックショックショック

今日はめずらしく何も予定の無い土曜日だったので、ゆっくりめに家事をして、ほんとに久しぶりの所沢航空公園で開催されていたフリマに行ってみました。

梅雨はどうした~?
な、すごーくいい天気。


ブース数は少なかったけど、
ピーン❗
ときたものを激安でゲット~


新品のブーツとサンダル、福袋に入っていたのだそう、どちらも800円!

そんな値段では普通買えません~
靴はサイズだけじゃなく、痛くないか、滑らないかなどチェックして納得できれば買い!

サンダルは、デニムのワンピに合わせて、来週履く予定です~


Tシャツは3枚も買ってしまいました~
JEANASISやZARAなど、どれも300円。
会社にも着ていけるシンプルなものが好みラブラブ


こんな腕時計も買いました。
これ、なんと500円なんです!
もちろん新品!


買い物後は上福岡駅前で開催されていた、すきっぷさん主催のハンドメイドイベントに行ってきました。



minahanファミリーのatomさんが参加されていました~

テントがあるとはいえ、暑さでぐったりだと思いドリンクを差し入れ~
アイスモナカを食べるatomさんをあえてちょぴっと入れて撮ってみました~チュー


POLAさんの無料ハンドマッサージブースがあり、10/2(日)kon kon parkさんで開催するminahanイベントに参加いただくことになりました~

詳しくは改めて後日アップします~

さて。
明日はららぽーと富士見向かい、キラリ☆富士見にてアクロさん主催handmade party開催されます。

私はアトリエにてビーズブレスレットのワークショップで参加いたします。



キッズブレスレット500円で作れますよ~
詳しくはこちら。


ぜひ遊びにいらしてください~