kon kon parkでの初minahan開催レポ♪ | 川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

新会場、ららぽーと富士見向かいにあるキラリ☆ふじみ他、川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年15年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

9月6日(日)

minahan手作りマーケット

in kon kon park 開催しました!


当日は、雨降るのかな??そろそろ降るのかな??という

天気の中での開催でしたが、完全室内ならではの安心感が

ありました。


夕方から降り始め、帰りが大変だったお客様、出店者の方も

いらっしゃったと思います。そんな中、ご来場いただき、出店

していただき、ありがとうございました!!


そして、一緒にイベントを作り上げてくださった、

近藤建設様・kon kon parkスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ


当日の様子をご紹介します。


11時の開始前から多くのお客様にお越し頂きました。

kon kon parkさんは会員制のcafeなので、初めて来場された方

はまず会員登録から。スタッフの方もフル回転だったそうです!





素敵なディスプレイのブースが並びます音譜






ワークショップブースもたくさん出店。お子さんたちも

小さな手で真剣に挑戦してくれていましたよ~。



苔玉づくりのワークショップは大人向けかな~と思って

ましたが、こちらもお子さんにも大人気!


kon kon parkさんには、キッチンやダイニング・リビングもあるんですよ~。

木目が優しいソファのリビングではタロット占いをアップ




消しゴムはんこのOrangeRabbitさんは、数量限定で実演販売を

されていました。制作されている様子が、職人!!という感じで

引き込まれてしまいましたニコニコ



今回の会場kon kon parkさんでは、多種多様なワークショップ

などのイベントを開催されています。


会員登録すれば、美味しいドリンクをポイントで飲めますし、

会員価格でイベントに参加出来ますよ~。


kon kon parkさんブログはこちら→kon kon park


次回開催も計画スタートしています。ご期待ください音譜