おひさしぶりすぎです… | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

おひさしぶりすぎです…



みなさま、こんにちは。
おかわりないですか?

あれ…!?と思ったら、2ヶ月以上ぶり。

便りがないのは元気な知らせといいますが
もう少しなんとかしよう、私!



こちらはただいま、金曜日の夜9時前です。

晩ごはんの支度をしてから、ゆっくりお風呂に入ってきました。

明日が休みだと思うとウキウキ♪
無理して今夜、宿題やらなくていいし~


今夜は久しぶりに肉ジャガ!












アウトレットで買ったル・クルーゼで作ると美味しいです。

あとはアボカドサラダと冷や奴!


実は2~3日前から、めずらしく風邪気味なのです。
喉の痛みと微熱。

だから、こんな時は身体にやさしいものを食べようと思いまして。



原因は…クーラーに間違いない!
教室すごーく寒いんです。

ノースリーブのワンピースにサンダルというフランス人のクラスメートの横で
上は3枚重ね、ジーンズ、靴下、スニーカー
おまけに腰にホカロン貼ってる私…


彼女以外は上着を着たり
ちょっと寒いよね~と言ってるので
なんとかして欲しいのだけど

各教室はもちろん、フロアーごとでも温度変えられず…
ビル全体で管理してるんですって。

こちらはそんな感じが普通みたい。

でも私の住んでるアパートメントは部屋ごとのエアコンで助かってますけどね。


まだ窓からの風邪で十分過ごせます。

ねっ!?野乃さん














これ、ついさっき撮った野乃です。

こちらはおかげさまで元気にしてます。

みなさまも元気でいてくださいね。



では、また♪




P.S  やはりブログ書くのに30分以上かかるなぁ…
もっと短く、頻繁なほうがいいのかしら?
うむ~