素晴らしい! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

素晴らしい!



おはようございますニコニコ



昨夜のヨルダン戦サッカー

見事な勝利でしたねキラキラキラキラキラキラ



帰ってきてから

スポーツニュースのはしごしましたよ~



強いですね

ザック・ジャパンサッカー





思うに…

私の子供の頃はね

プロスポーツと言えば野球で

運動が得意な男子はみんな野球選手に憧れて

バットをブンブン振っていたものですが

いまは、サッカーなんでしょうね~




同じく

背の高い子はバレーボールだったけど

こちらはバスケなのかしらん!?





これからの野球界とバレーボール界が

少し心配な私…ガーン





ともあれ

今夜は男子バレーですね


良い感じで順位を上げてきているので

この調子でがんばっていただきたいですラブラブ