自分の足元を固めろ!私! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

自分の足元を固めろ!私!



情けないしょぼん

やってしまいましたあせる





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00062.jpg





足の甲の捻挫……



なにやってんだか…

私のバカ!!



劇場の階段でバランスを崩し

転びはしなかったものの

あり得ない足の着き方をあせる



痛みがどんどんひどくなってきたので

その後の予定を変更して、自宅最寄りの整形外科へ



今日は電車移動

節電で駅のホームなどのエスカレーターが止まっていて、乗り換えやらの階段、辛かったぁあせる



でも

レントゲンの結果は問題なし!


折れやすい場所だったようだけど、セーフDASH!


骨太なのを初めて嬉しく思いましたガーン


湿布して、包帯で固定して
1~2週間安静に…とのことでした病院


なんとか、ラーニング・ラパンの稽古までには治りそうでホッとしてますDASH!




まったく、もうー

嫌になっちゃうー

身体が頑丈なのが取り柄なのにドンッ




余震で寝不足だったり

考え事してたり

心、ここにあらず…だったのですね、きっと



今年の目標は

『目の前のことに集中する!』
なのに~



最近、うっかりが多かったんですよあせる

普段しないような失敗ショック!

飲み物こぼしたり

忘れ物取りに戻ったり

…etc




みなさんは私と違って、しっかりされてると思いますが

お気をつけくださいませパー





あの~

しばらくの間

お散歩は~

ゆっくりゆっくりでお願いしますあせる





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00058.jpg





わんわんドンッ







出来そうなこと…については

まだ考え中です



たくさんの励ましコメント
ありがとうございますラブラブ


焦らず、慎重に考えますニコニコ