お知らせ♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

お知らせ♪



久しぶりにラジオのゲストにお呼ばれいたしました音符



文化放送デジタルチャンネル

超!A&G+『声優DO』

O.A 2月27日18時~19時

リピート放送 3月5日8時~9時

文化放送の地上デジタル放送チャンネル

専用のチューナー、もしくはインターネットを通じて聴くことができるそうですニコニコ



構成作家の今浪祐介さんと1時間、みっちりお話してきました!



内容的には声優を目指す方が聴くとためになる…らしいのですが

私の場合、あまり参考にはならないかもあせるあせる


よろしかったら、聴いてみてくださいませラブラブ




それから~

先週、春からのアニメの新番組に触れましたが

情報解禁になったようです音符



『ジュエルペット サンシャイン』

O.A 4月2日(土)9時30分~10時

テレビ東京にて



私はナレーションと

ジュエリーナさんという役をいただきましたキラキラキラキラキラキラ




まだ少し先ですが

よろしくお願いいたしますラブラブ