ゲスト・ティーチャー | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ゲスト・ティーチャー



今日はお休みもらって

ある小学校へ音符





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00492.jpg





中学の同窓生が、担任しているクラスにお邪魔しましたニコニコ



卒業を間近に控えた6年生に、声優の仕事についてのお話をDASH!



最初、私が話し出して15分ほど…

みんな、しーーん…



つまらないかなあせると正直に聞いてみたら

「そんなことな~い!」と



私も緊張してたけど、みんなもそうだったみたいニコニコ



それからは、いろいろ質問してくれたり

「コレアリの声やって音符」など、リクエストも

他にもビーデルやら何やら…



恥ずかしいので、目をつぶってあせる

と、お願いしたら、みんなちゃーんと手で目を押さえてくれて

「本物だぁ!!



素直でかわいいコばかりでしたラブラブ



環境がいいのかな~

西多摩郡日の出町

学校から見える景色は






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00490.jpg





いいでしょう~学校





みんなの後ろ姿をカメラ






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00493.jpg






6年1組のみんな、ありがとう音符



中学生になっても、がんばってね~ラブラブ