いただきました♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

いただきました♪



歌うラブプラス音符




皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00427.jpg





もう聴いてくださった方も多いみたいですが…



全部の曲を口ずさめるのは、いいねニコニコ





私が歌ったカラオケ

「私がオバサンになっても」




ちょうどレコーディングの時、三ツ矢雄二さん演出の舞台の稽古中で




「オバサンの私が、『私がオバサンになっても』を歌うのは、シュールだよねガーン」と言ったら



「私はオバサンになっ~てる~音符と歌ったら?!」

と、言われましたにひひ




あははあせる




でもね、寧々ちゃんですからDASH!



いいんですにひひ



コナミスタイルで発売中キラキラキラキラキラキラ


よろしければ、ぜひラブラブ