コスプレ! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

コスプレ!



こんばんはニコニコ


お芝居の感想、
そして、見られなくて残念だったコメント

たくさん、ありがとうございました音符




この間のお芝居で

コスプレパブ「Michelle」というお店が登場したのですよー



飲むビールが目的ではなく

着るスポーツが目的のお店!





私は全て、自宅のお部屋のシーンだけだったので

劇中で、そのお店には行けなかったのですがあせるあせる




みんなが、ワンピースのルフィーやらナミやら

ルパンやらジャック・スパロウやらにコスプレしてるのを見ていて

すごく羨ましかったのDASH!




で、これは着る!!と決めていたものが…




日曜日の昼夜公演の合間に、計画実行にひひチョキ







これだっ!!






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00229.jpg








悟空ですよニコニコラブラブ



これは着たいでしょラブラブ






劇中で着ていたのは、この人!!







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00227.jpg







松野たっちー音符





身長、ほとんど変わらないから

ずっと狙ってましたにひひ





楽屋で着て満足してたら

キャストのみなさんが写メしだしたのね(笑)




そこへ

日テレちゃん気象予報士の木原さんがやってきて


「ボクも撮るカメラデジカメでDASH!



「どうせなら、外に行こう!」と…ニコニコ






えーえー



赤坂の通りがかりの人々

振り返る、振り返るガーン






せっかくだから、背中も音符






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00232.jpg






あはは


どうですか~


こんな40代女子汗





きっとね


お仕事で、着てください!と言われたら


年齢も考え、滅相もないDASH!と、お断りしますよー




でも


遊びだと、楽しい音符音符音符




コスプレーヤーの気持ちが

少しわかった私でしたニコニコ






さてさて


今夜のGoing!テレビ



いつもよりVTRが長めみたいですよん!



お楽しみにラブラブ