2010-01-20 08:54:55

2010/01/20

テーマ:ブログ
悲しいことが続いています。

大好きなわんちゃんが旅立ちました。


そして、優しく、偉大な大先輩の田の中さんがお亡くなりになり

お通夜に向かう途中に、郷里さんの訃報を聞きました。



泣いてばかりいます。



そのことには触れず、楽しいことを見つけ、このブログを進めようとも思ったけれど、なかなかうまくできず

このままお休みを続けて、ご心配をかけてしまいそうなので、正直な気持ちを。





昨夜、心許せる人たちとお酒を飲みました。



この先、もしもドラゴンボール改が続いて、ビーデルを演じる時が来たとしても…

郷里さんがミスターサタンじゃないなら、私もビーデルやりたくないと泣き、みんなを困らせました。



子供みたいだけど

そんな気持ちになります。


大きくて、優しくて、いつもニコニコしていた郷里さん。

大好きな人。





いくつも重なる悲しみに

一人でいるとなんだか不安で

弱っちい私の心は悲鳴をあげます。



さよならは、嫌ですね。







心配かけるようなことばかり、ごめんなさい。



私が前に進むためだと思って、今日だけ許してください。
皆口裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■とても残念です。

まさかサタンの声優さんが亡くなっていたとは…ドラゴンボール改を見た時にサタンの声優さんが代わっていたのでどうしたんかな?と思っていました。大好きなドラゴンボールを昔から見ていたのであのサタンの笑い声やドジな感じが大好きでした。ドラゴンボールファンとして個人としてとても残念です。新サタンの声優さんが嫌いなのではなく前サタンの印象が強すぎて…
なんて書いていいかわからないのですか気持ちとしては悲しい、その一言です。(泣)

113 ■はじめての

田の中さんや郷里さんが訃報されたことは冥福祈ります。

本当に悲しい出来事ばかりですね、確かにミスターサタンの役、郷里さん、彼だけしか出来ないのは残念です。

僕だって本当は泣きたいですよ。
でもね、皆口さん、あなたの気持ちを乗り越えてください、私はあなたの役ビーデルさんの声をもう一度聞きたいです。

天国から見守っている郷里さんもそう願っているはずです。
悲しい自分に打ち勝って仕事(声優)活動を頑張ってください。

112 ■悲しみは糧に

初のメッセージで失礼します。

数々起こる訃報から既に二ヶ月・・・
皆口殿も、少しは前に進めていると思います。
悲しみを忘れることなど誰にも出来ませんし、
起こってしまった事は戻らないですね。

ですが、皆さんと似たり寄ったりの意見になりますが
ミスターサタンはいつでも皆口殿の隣にいるはず。
サタンの声が聞こえるような気がしたら、
こう言ってあげてください。

「おじいちゃん!私、頑張ってるからね!」

パンの声を聞ければ、サタンも喜ぶはず。
また作品は異なりますが、自身が挫けそうな時は
「落ち込むくらい悲しめるなら大丈夫!
 まだ強くなるよ、イケるイケる!」
と、エターニアのファラからエールを貰って下さい。

楽観的なファラも悲しみを抱えて強くなりましたからね。
私たちファンは見守ることしか出来ませんが・・・
どうかお元気なままで、あることを祈ります。

111 ■無題

初めて書き込みます
ワンピースのキャラの声優が死んだと知って
最初はピンと来なかったのですが、
今日調べていたらあのドラゴンボールのミスターサタン役の人と知り、ショックを受けました
なんつーか、人の記憶に残る人が最近亡くなる事が多くて
自分なりに「なんで良い人は死ぬんだろう」なんて思ってます

皆口裕子さんビーデル役がんばってください
僕はその声が好きです(笑)
ミスターサタンもきっと応援してる思いますよ!

110 ■ありがとう

郷里さんは、小さいころからずっとお声を耳にしてきた方でしたから、訃報はとてもショックでした。いままで、たくさん楽しませても頂きました。

今はとても辛いでしょうが、いつか立ち直れると思います。

109 ■無題

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。

郷里さんのニュースを知り、こちらにお邪魔しました。
さっき、知ったばかりでまだ信じられません。

でも、いろいろな作品で声を聞かせて頂いたことにありがとうを言いたいです。

コメントの多さを見ても、郷里さんの影響力の大きさを実感しています。
今はただ、ご冥福をお祈りしています。

皆口さんも身体に気をつけてがんばって下さい。応援してます(^^)



108 ■無題

初めてコメント入れさせていただきます。
悲しいこと続くと心が拒絶反応はじめるんですよね。
つらいの、わかります。

でも、乗り越えるしかないと思います。
生きている人には、生きてすることがあるからです。
同じドラゴンボールに、こんなセリフがありました。

しょうがねぇよ、運命って奴だ。病気や事故で死んだ連中だって悔しさは一緒だぜ。

そんな一言で済ますわけではありませんが、
阪神大震災や、世界のあらゆる場所で起こる飢餓や戦争、
そんなもので身近な人を失う思いは誰だって一緒だからです。

皆口さんが、沢山の人に夢や楽しみを与えていけるそんな仕事にいられる意味をもう一度再確認して、乗り越えられる日が早く来ることを願う次第です。

107 ■はじめまして。

コメントさせていただきます。ニュースを観て、田の中さんと郷里大輔さんが亡くなって、辛かった。泣いた(゚ーÅ)ホロリ目玉のおやじとミスターサタンは生きているような感じ。皆口さん、亡くなった2人は見守ってくれてるから、元気に出して下さいね。

106 ■うちの

わんこも今日なくなりました。
先月一匹目が亡くなり、後を追うようにあっと言う間に。
身近な存在を失うのはこれ以上ないくらいの悲しみです。
悲しい時に頑張ってくださいなんて言われても余計に悲しくなるだけだけど、
またテレビでお声を聞ける日を楽しみにしています。
素敵な声をいつまでもお茶の間に届けてください。

105 ■本当に…

郷里さんじゃないミスターサタンはミスターサタンではないと思います。別物です。
郷里さんは本当に声に迫力があり、非常に好きな声優でした。本当に残念です…
元気をだして下さいね

104 ■皆口さんへ

悲しい時は、涙が枯れるまで泣きましょう。そして明日からは、枯れた分笑顔を咲かせましょうo(^-^)o
皆口さんに元気玉ぁーっ!!〇¨

103 ■祈りを…

近しい人を亡くされることはとてもつらいことですよね。それも突然にとなるともうどうしたらいいのかわかりませんよね。その哀しみは面識のない私たち一般人から比べたら計り知れないものと思います。
僕も去年,漫画家の臼井先生が亡くなったと聞いた時はショックすぎてたまりませんでした。
だから頑張ってとは言いません。
自分の歩幅で歩んでいけばいいと思います。泣きたい時は泣いていいのです。涙はそのためにあるのですから。

102 ■深い悲しみ

田の中さんと郷里さんの死は、本当にビックリしたし
なんだろぅ…、目玉のおやじさんもミスターサタンも
自分の心の中でもの凄く生きていて
不思議な感じです。

でも皆口さんの、郷里さんのミスターサタンじゃなかったら…って言葉が凄い胸を刺しました。
声って本当に魂のようなもので
やっぱり声が違うと…また違った人になっちゃうんですよね…。
目玉のおやじさんだって…どれだけ物真似が上手くったって、あの魂のこもったものまではうつせないでしょうね…。
皆口さんの素直な想い、すっごく共感ですよ…。
僕が皆口さんに出来るのは…すみません元気玉を送るだけしかできません。
わんちゃん、田の中さん、郷里さんの為にも
早く元気な笑顔を見せてくださいね。
長文失礼しました。

101 ■無題

田の中さんの訃報、郷里さんの訃報…
そのどちらでも泣きましたが
皆口さんのブログを拝見して、また少し泣いてしまいました…

今、再放送でドラゴンボールZが放送中なのですが、
ちょうど今週の放送分が、ミスターサタンの初登場シーンの回だったんです。
現在放送中のCMやテレビでは、元気な郷里さんのお声を聴くことが出来ます。
それなのに、郷里さんはもうこの世にいないんですよね…

皆口さんの数ある役の中でも、ビーデルは大好きなキャラです。
郷里さんのサタンと共演でなくなってしまう事はとても悲しいですが、皆口さんにはぜひビーデル役を続けていってほしいなと思います。
きっとどこかで郷里さんが見ていてくれるはずですから…

100 ■とりあえず

無理しないで頑張ってくださいね
もしビーデルが皆口さんだったらHDDに録画してみますからね
ちゃんとみますからね!

99 ■皆さんのコメントが好きです

温かいですね。皆さんのコメント。
自分も、元気を分けたいと思います。
ゆっくりでいいので、
元気になってください。

98 ■無

僕も、ショックでショックで・・・。

ただただ、御冥福を祈る事しか出来ません!!

こんな事しか言えませんが、早く皆口さんが、元気になりますように!!

97 ■おっと、書き忘れた

ここにいるみんなへ!勝手に指揮らせてもらうけど…
皆口さんが帰って来たら
元気に出迎えてあげような!!!

96 ■そして

ここに集まった優しいみなさん、
また明日。

おやすみなさい☆

95 ■適切な言葉が…

見つかりません。

ただひとつ。
皆口さんのビーデルをもう一度…
身勝手なお願いですが我々の切なる思いです。

我々ファン一同は皆口さんがお元気になるのを
いつまでも待っています。

94 ■皆口さんへ

皆口さんが話してくれて良かったです!

強がられて、ポキッと心が折れちゃう方がつらいですし…


田の中さんや郷里さんの人となりが、僕らにもちょっぴり垣間見えました。

皆口さん、ありがとうございます。

いろんな人にモノマネされた偉大なお二人…
田の中さん、郷里さん、ありがとうございました…

ワンちゃんは本当に大好きだったんですね。それはワンちゃんも充分、幸せだったんじゃないでしょうか?
愛されるのが、ペットの幸せですから…

…どうかおやすみなさい

93 ■カムバーック!!

本放送の時、ずっと観てました。あの頃はドラゴンボールで勇気をたくさんもらったので、今ここで恩返しします!僕が皆口裕子の支えになるぞ!
絶対、ぜーっったい、ビーデルちゃんで帰ってきて下さい!!皆口さんじゃなきゃ駄目なんです!!寧々さんで、柔ちゃんでビーデルさんで、パンちゃん!今の子供達に皆口ビーデルを届けて下さい!お願いします!!励ましのお便りなら、いっくらでも出しますから!!皆口さんの代わりに、今は僕が自分の出来る事を頑張るから!またいつもみたいに、お茶目で元気な姿を見せて下さいね!!
(≧ヘ≦)

92 ■無題

夢だったらいいのにって思います。
早過ぎる死。残念です。

皆口さんの涙きっと皆さんに届いてますよ。
辛いですよね。
でもきっと、わんちゃんも田の中さんも郷里さんも笑顔が見たいって思ってると思います。
乗り越えるまで時間はかかると思いますが、笑顔を忘れないでください。

ブログの更新は落ち着いてからで大丈夫ですから。

泣きたいときはたくさん泣いて
笑顔を取り戻してくださいね。

亡くなられた方々のご冥福を心より申し上げます。

91 ■無題

信じたくないですね。

90 ■こんばんは

はじめまして、皆口さん。良いんですよ。辛い時はその気持ちを吐き出さないと私みたいにうつ病になってしまいますよ

私は母を六年前、昨年、父を亡くし今年になり田の中さん、郷里さんの訃報を知り、会社の人にも心配かけました。
先日、夢に郷里さんが出てきて寂しそうな表情をしていましたが最後には笑ってくれた時に目覚めました。大丈夫ですよ!きっと皆さん側で見守ってくれますから。
辛い時は、ファンにも頼ってくださいね。

89 ■無題

ビーデルさんまでオリジナルじゃなくなるなんて・・・・・嫌です。

ゆっくりゆっくりで良いですからお元気になってビーデルさんを演ってくださるのを待っています。

88 ■ツラいですね…

昨日この日記を読んだのですが、ツラくてコメントできませんでした。。
既にたくさんの方がコメントされてますが、少しでも皆口さんの
支えになれればと思って書かせてもらいます。

どうか悲しみを一人で抱え込まず、みんなで共有してください。
おかしな言い方ですが、この日記を書いてもらったことで、
私は辛さや悲しみを分け与えてもらったと感じています。
これからも前向きになれるよう、ずっと共有します。

87 ■おはようございます!

本当に訃報が続き、胸が苦しくなります。

近しい方の事となると
受け止めたく無い気持ちもあるかと思います

田の中様と郷里様のご冥福をお祈りいたします

86 ■謹んでご冥福をお祈り致します

皆口さん、初めまして。
初コメがこのような内容でごめんなさい。でもどうしても伝えたかったので…

自分も2年前に予期せぬ事故で実家の犬を亡くしました。1人暮らしをしているので電話で聞かされ、しばらく呆然とした後、止めどなく涙が溢れだしたのを覚えています。

悲しい時は、泣き疲れるくらい泣きましょう。

郷里さんの件も大変ショックですね…

でも知っていますか?ミスターサタンってドラゴンボールの世界では1度も死んでいないと言う貴重なキャラクターなんです。あまり綺麗事は言いたくないけど、郷里さんのような偉大な声優さんは俺達の心の中でずっと生き続けるんじゃないでしょうか。

そして、皆口さんもオレを含め多くのファンにとって偉大な声優です。
気持ちを整理するのに時間はかかるかもしれませんが、どうかお仕事頑張って下さい!
皆口さんじゃないビーデルなんて聞きたくないです…

85 ■悲しい時は

悲しい時は
泣いてばっかでも
大丈夫です!

俺もショックでした…


俺が皆口さんを知ったのは
ドラゴンボールで
その時にサタン役の郷里さんも
知りました


やはりサタン=郷里さんって
イメージがあって
亡くなった事が
まだ信じられません


本当に悲しいです…


目玉おやじで有名な
田の中さんも
残念でなりません…


そして皆口さんのブログで
度々登場していた
わんちゃんも…


いずれ誰にでも
死は来てしまいますが
これだけ重なると
辛くなりますよね


ご冥福お祈りします

84 ■無題

辛い中投稿ありがとうございます

口下手な私ですが
これだけはいいます

少しずつ前に歩きましょう
私は皆口さんが
元気になるまで待ちます

だから・・・


田の中さん、郷里さん
大好きなわんちゃん
安らかにお眠りください


そして
皆口さんのご活躍をお祈りします

83 ■追伸

皆口さん、ビーデルさんに
元気玉

82 ■皆口さん!!!

元気いっぱいになるの待ってます!!!

81 ■僕のコメントを記事にしてくれてありがとう

本当は、悲しいことを、ブログで
報告するなんて、つらいですよね。
僕も、前の記事に、こういうコメントを
するべきか迷いました。

でも、その悲しいことを
ブログで報告し、
うちらに打ち明けてくれることが
何より、助かります。

サタンの声が違う人だと
ビーデルの役なんて
やりたくない・・・という気持ちもわかる。

声優が変わるだけで、
もう別の作品みたいですもんね。
別の職場みたいなもんですよね。

でも、みなぐちさんには、
ビーデルの役をいつまでも
やってほしいというのが
俺の気持ちでもあります。

ビーデル=パンです。
パンのそばには、いつでも
ゴクウやサタンがいます。
サタンのそばには、
わんちゃんがいます。

わんちゃんのそばには、
俺たちファンがいます。

つながりもあることを
忘れないでくださいね

80 ■無題

ブログ読ませていただき涙がでました。
訃報が続いて悲しいですね。
生きていれば楽しい事もうれしい事もあれば悲しい出来事もいつかはやってきますね。
それが人生なんですね。
サタンもいい加減だけどすごく優しいキャラクターでしたね。声でしか知りませんが郷里さんも温かい方だったんだなと思いました。キャラクターと声は一心同体です。
ビーデルは皆口さんしかできません。
我慢する必要はないので今は悲しんで涙してまたそのうち元気なビーデルさんが戻ってくるのを待ってますね。

79 ■やめましょう・・・

悲しいですよね・・・
悲しいことが多すぎます・・・

でも、失ったことを数えるとすごい数になり
気持ちも後ろ向きになります。
失ったことより、与えてくれたことの数・思い出などを
考えると失ってしまったことよりも多くのことがあると思います。

たぶん・・・

ビーデルさんについては。。。
皆口さんの思う方向で進んでください。
ファンはそれを受け止めるだけです。

ただ僕としては・・・家族だから演技以上のあうんの呼吸があり
「演技」してほしくないかな・・・思い出しそうで・・・

わんちゃんはすごい悲しいです・・・
ブログにも登場していた子ですよね・・・。

ご冥福をお祈り致します。

78 ■はじめまして。こんばんは。

 …人は、いつでも笑顔ではいられません。逆に、悲しい感情や辛い感情を抑え込んでしまうと、次には自由に感情を出せなくなってしまいます。だから…泣きたい時には泣いて。日記に書きたい時には書いて良いと私は思います。
 皆口さんのお気持ち。全ては勿論わかりようはありませんが、文章を読ませて頂き痛く伝わって参りました。
 いつかまた…ドコかで会える時が来るのかもしれません。その時には、笑顔でいれますように。
 ご冥福を心からお祈りすると共に。皆口さんのご健康も祈らせて頂きます。
 夜中に…乱文失礼致しました。

77 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。

幼い頃からドラゴンボールを見て育ってきたので郷里さんの訃報は本当にショックで…この記事読んでまた泣いてしまいました。

一緒にお仕事をされていたのですし、私達ファンには到底分からない程の深い悲しみがあると思います。
でもこの先DB改が続くならどうかまたビーデルを演じて下さい。一番好きな女性キャラなので皆口さんまで変わってしまったら悲しいです。どうかお願いします…。

悲しい事が続いてるようですし元気を出してなんて簡単には言えませんが…
どうか今は心と体をゆっくり休めて下さい。

76 ■悲しいけど

この場をお借りして、お悔やみ申し上げます。
お二方とも子供の頃からお声を耳にし愛着のある方々でした。
裕子さん、泣いて良いんだよ。思いっきり泣いてください。
我慢する事なんてないし、泣くだけ泣いて元気になりましょう。
つらいけどね。
こんな時なのに俺らの事まで心配してくれるなんて
なんか申し訳なく感じます。もちろん、そういう人だって
分かってるからこそ大好きだし応援してるんですけどね。
訃報を聞いたときは、きっと悲しんでるんだろうなぁ、ブログ
どころじゃないよなぁそっとしてあげようって思ってたんだけど。
確かに心配はするけどね、そんなのは気にしなくて良いです。
みんなもきっと分かってると思いますよ。

75 ■残念です

家族に「ロビンマスクが亡くなった」と聞いて、何のことかと思ったら、郷里さんことでした。
ショックでした、本当にショックでした。
しばらく放心状態で、じわじわと悲しみがあふれ涙を流してました。

皆口さんは、私のような一ファンの悲しみよりも、深い悲しみに襲われていると思います。これからドラゴンボールで郷里さんと共演されるはずだったのに、スタジオにはいない、そんなスタジオに耐えられるか心配です。

でも、皆口さんには元気になってもらいたい。
そして、かわいいビーデルを演じて欲しい。

書いていて、まただんだんつらくなってきました。
あああ、なんで死んじゃうかなーー、死んじゃうかなーー。ほかにも解決方法あったはずだよ、もーーーつらすぎる・・・。もう二度と同じようなことがないように祈ります・・・。

74 ■無題

田の中さん・郷里さん・TVを付ければ必ず
耳にしました。
裕子さんの気持ちは物凄く辛いと思います。
私は7年前に父を亡くしました。
父が亡くなった日お通夜・告別式と廻りは
泣いてるのに、何故か私自身は泣きません
でした。逆に廻りが泣いていたから冷静で
居られたのでしょう。
葬儀が終わって暫くして、同業組合の
会議の席で、年配の所長さんに
「親送りをして、人間として強くなれるのだから
頑張りなさい」と言われた時、泣きそうに
なりました。
会議の席で無かったら号泣したでしょう。
励ましになるか解りませんが、同じ言葉を
送ります。
裕子さんにとってお二人は「お父さん」
でしょうから。

又どうしょうもなく寂しくなったら、ブログ
書いて下さい。
私たちで良ければ聞いて上げますよ^^
今はゆっくり気持ちを休めて下さい。

73 ■ミスターサタン。

俺の中では彼が地球を救ったヒーローです。
いや、まじで…。

72 ■無題

私も田の中さんと郷里さんの訃報を聞いた時、表現できないような気持ちになりました。
これが心にぽっかりと穴が開いたような気持ちなんだなぁ~と思いました。旅立っていったお二人は自分が幼い頃から聞いている声でした。ですが、その声はいつでも心によみがえってきて元気づけてくれます。
時期同じくしてわんちゃんを失った皆口さんの気持ちは痛いほどわかります。でも、わんちゃんはきっと皆口さんが落ち込んでしまっていることを気にしてしまうと思います。私たちはいくら心配させても構いません。ですが、わんちゃんは心配させちゃダメです!
私たちは皆口さんがしっかりと戻ってくるまで心配し続けます。皆口さんが元気になるのを待ちます。だから、ゆっくりでもいいから必ずまた声を聞かせてください。

心が弱っている時は体調を崩しやすいので気をつけてください^^

71 ■無題

本当の、しかも悲しいきもちを、いつも楽しいことをたくさん書いているブログに書くのは 勇気が要ることだと思います。口当たりのいいことばかりを書いてたほうが、ポジティブで魅力的なブログっぽいし。
でも、今日のブログの皆口さんはいつにも増して素敵だと思いました。偉大なる先輩方と愛するわんちゃんのご冥福を、ただただお祈りします。

悲しすぎて、体調が崩れたりなさいませんように。ご自愛ください。

70 ■御二方・・・

居るだけで存在感がある演技 が、大変印象に残っています。
田の中氏・・・もはや代えのきかないハマリ役の目玉おやじ。
加えて、目玉おやじの声からは想像が出来ないような、
芸に対しては厳しい方と伺っていました。
郷里氏・・・声質からでしょうかマッチョ系無骨者の役が多く。
最近ではTV番組の緊迫した口調のナレーションが印象的。
特に郷里氏とは、ドラゴンボールで「共演」以上に「親子/親孫」
役という、非常に繋がりの深い役柄であったため、
尚のことでしょう・・・
今回の度重なる訃報による裕子さんの御心中たるや、
ワタシが文章から察することのできるもの以上に
余りある想いで溢れていることと思います。
既に多くのコメントがあり、重ね重ねになってしまいますが・・・。
感情は抑えても消えるものではありませんので、暫くは感情の
赴くままにして頂くことが、最も自然なことかと思います。
そして、その後は、
「感情に御自身で区切りを付けられるよう、
 御自身のコントロールをしっかりとして下さい。」
この感情は、裕子さんと相手との関係から来るものであり、
どんな近しい人でも完全に共有することは出来ないものと
思います。だからこそ、突き放すような書き方になって
しまいますが、御自身をしっかりと持って頑張って下さいね。

最後に、
田の中、郷里両氏とわんちゃんのご訃報に接し、
心から哀悼の意を表します。

69 ■未来への約束

さよならは別れの言葉ではなく
いつかまた会える時までの遠い約束

郷里さんではないミスターサタンはミスターサタンではないかもしれないけど、でもそれと同じくらいビーデル(&パン)は皆口さんでなければなりません。

皆口さんは生きています。生きてるならビーデルをやってください。
もっといえばやらなくてはいけないと思います。

辛いお気持ちはお察しします。
でもここで命ある皆口さんが折れてしまったら、それこそパパであるミスターサタン=郷里さんが悲しみます。

今は泣いていいと思います。
でもビーデルとして必ず帰ってきてください。

長々と失礼しました。

68 ■無題

郷里さんの訃報は知りませんでした。
辛いことが続きますね。

悲しみが少しでも癒えるまで、
ブログはお休みしてもかまわないですし、
気持ちの整理として役立つのならば、
何を書いてもみんな受け止めてくれると思います。
どうか、お体を壊さないでくださいね。

67 ■無題

郷里さん、田の中さんの件は子供の頃からずっと画面を通じて親しんできた俺にとってもショックでした
実際に面識のある皆口さんにとっては、それよりもずっと辛いと思いますが、
こうして文字につづることで気持ちに一区切りつけてもらえたら、と願っています

66 ■無題

自分の手の届かないところで悲しいこともつらいことも起きるのは人生を生きていればしょうがなくでくわす。悲しいことと同じくらいうれしいことや楽しいこともどこかで起きているはずなのに、それが見えなくなって思い出せなくなってしまうほど人間の意識は狭くてもろく、何かにとらわれてしまいがち。分かっていても。人が持ってる想像力をネガティブなほうだけに使ってしまう。そうじゃなく、自分が何かにとらわれないように、自分が今立ってる場所が全体のどこなのかが分かるように、ポジティブなことも思い描けるのは大切なことなんだと思います。

65 ■初めまして。

ブログを見て、思わず泣いちゃいました。ニュースで田の中さんと郷里さんが亡くなったと知り、涙が止まらなかったです。私にとっては物心ついた時からずっとお声を聞いていた方々だったので、ショックが大きかったです。お二人共、大活躍されていて大好きな方々です。なので訃報を聞いたときは嘘であって欲しいと思うばかりでした。
たくさんの方々がお二人を慕われていたのが、凄く分かります。私にとって郷里さんはやっぱりミスターサタンなんです。ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTは私の大好きなアニメで、ドラゴンボール改として戻って来てくれて嬉しかったんです。理由にはもちろん郷里さんや皆口さんのお声がまた聞けるかもしれないと思っていたからです。その矢先だったので、悲しいです。きっとファン以上に皆口さんやたくさんの役者仲間さんの方が辛さは凄いものだと思います。
皆口さんが凄くショックを受けていたのでは思い、でも書くことで余計に辛さを感じさせてしまうのではないかと思いました。でも、ブログが書かれてあって安心しました。皆口さんは一人じゃないですよ!ここにコメントしている方々は皆さん、皆口さんの気持ちを分かってくれていると思います。なので、ゆっくり郷里さんや田の中さんが幸せであると信じて歩いて行きしょう!

長々と書いてしまいましたが、こうやってコメントを書けて良かったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み