ラブプラス・レコーディング♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ラブプラス・レコーディング♪

昨日、コナミさんでレコーディングがありましたカラオケ

ラブプラスで私が声を担当させていただいている、姉ヶ崎寧々ちゃんの歌を2曲音符



ゲームをプレイしてくれてる方はわかると思うのですが

画面に寧々ちゃんが登場すると流れる、あの寧々ちゃんのテーマソングに、歌詞がついたんですラブラブ



しかも~

私、自分で作詞させていただいちゃいましたニコニコ

『寧々ちゃんの気持ちは、私がよーくわかるはず!!』ってことでDASH!



11月20日に、コナミ・スタイルさん限定で発売されます!

楽しみにしていてくださいねドキドキ



そうそう、以前このブログで‘女の子の気持ちを書くお仕事’っていってたのは、この作詞のことだったんです。

みなさんに気に入っていただけるといいなラブラブ



こちらは昨日、スタッフさんからいただいた、寧々ちゃんからのラブレターラブレター


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00160.jpg


発売にあたり、秋葉原などで配られた物なんですって音符

愛花ちゃん、凛子ちゃんのもゲットにひひ



ラブプラス、たくさんの方に手に取っていただいてるようで、本当に嬉しいです。

ありがとうございますドキドキ

いっぱい、いっぱい感謝ですキラキラキラキラキラキラ