2009-05-28 17:55:17

思いきり…

テーマ:ブログ
皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00342.jpg
変化なし…!

カラーも伸びてきた部分のお直しで

長さは3センチほど切っただけ…



変えたかったけどー

変えられない理由がぁー





私の髪、本当は「パーマ?」と聞かれるほどのくせっ毛なんです。

全体にゆる~いウェーブがかかっているような…



でも、それに飽きちゃって、2年前からストレートパーマを

髪が広がりがちな、梅雨の前にかけていました。



今度はストレートに飽きちゃって、くせっ毛に戻そうとしているのですが…

あと1年以上、かかるよう(*_*)





美容師さんと相談して

もう少ししたら、ストレートが残っている部分をバッサリ切って

顎のラインのショートボブにしよう~♪ということに。



「でもー、顔が丸いからなぁー」と弱気になったら

「上手く切るってー、天才なんだからー!!」と力強く言われました。



ショートボブ…してみたいー!

それまでに、痩せられるかしらん?!





上手に髪型をしょっちゅう変えている女子を見ると、尊敬しちゃいます。



保守的な私は、いつもたいして変わらん…




期待させて、ずみばぜんでした。

写真、すっぴんで、さらにずみばぜん。
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

皆口裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

ショートボブも楽しみだ

22 ■部長は・・・

皆口さん=ショートのイメージが
結構あるんですよねぇ

部長はストレートなので
くせ毛の手入れの難しさは
わかりませんが・・・

ヘアスタイル変えられない理由
舞台関係ですか?

21 ■無題

アタシも癖毛です。
最近の悩みは薄毛(-_-;

にもかかわらず延ばしっぱなし。
今日みたいな天気の日は爆発してますよ

20 ■表情ナイスです♪

皆口さん可愛いー!!
来年にはショートボブのイメチェン志願なのですね,
ショートの女性に弱いです!
<(≧Δ≦)ь

皆口さんは、
ストパー&ロングヘアのイメージがとても強いですが,ショートボブなどの短い髪型も絶対ナイスですっ!!
(≧д≦)Ь


どんな髪型だろうと皆口さんが大好きなので、皆口さんの気分,思うがままの髪型についてゆきます♪
(^∇^)>

19 ■おはよう、です♪

痩せられると思いますよ~♪。今年の夏は、暑そうだから…。

夏が終わった頃には、おぉー!!、凄いって感じでしょう。たぶん♪

18 ■無題

もうすぐ梅雨入りですね。

過去に怪我をしている人にはツラい時期ですね。

癖っ毛にもツラい時期ですね。

自分も癖っ毛でくるくるになります。

でも梅雨が明けたら夏!

頑張りましょう!

17 ■なんで

そんな微妙な表情してるんですか?(´Д`;)
似合ってますよ、髪型!

16 ■わたしもくせっ毛です♪

こんにちは!
皆口さんの髪はくせっ毛だったんですか!
わたしもパーマかけてるんだと思ってました。
ボブは想像できないですが楽しみです♪

わたしもパーマ?ってよく聞かれます。
自分で切っていて長い間ボブショートだったのですが、飽きてきたので伸ばしてウェービーなロングにしようと思ってます♪

15 ■(^<л~「今晩は(笑)♪」

そっか!女性の場合、ヴァッサリ切るって事はあまり無いんでしたね(苦笑)。それなら、仕方が無いんじゃないかな~(大苦笑)。

“ショートボブ”と言うのが何なのか、ちょっと分かりませんけど、自信さえ持っちゃえば何でもそれなりに上手く行きますよ(笑)!

お写真!有難う御座いました(笑)♪出来れば、笑顔が良かったです(苦笑)♪

14 ■こんばんは

若いうちに色々チャレンジする方が絶対に良いですよ。
ショートカット是非挑戦を!

13 ■文句ナ~シ!(^O^)/

失礼ですが…最初、お写真 見せていただいた時は、「えっ? 姫?」って 思ってしまいました……変な意味ではなく とてもいい意味で… 素っぴん メチャメチャかわいいです(≧ω≦)b お化粧していない姫 とてもいいと思いますよ!(^o^)/゛

12 ■女性には

色々なお悩みがあるんですね…


自分みたいに

ボウズでいいや

なんて事は…無理ですよねw

11 ■私も

くせ毛です。

私は、上手く活かせず美容師頼みです(笑)。

また来月行く予定です♪

10 ■他人とは思えない

俺のところにお嫁に来てよ

裕子さん

9 ■無題

天然パーマに悪いやつはいない。

8 ■すっぴんでも構いませんよ

お化粧で飾っている有名人が多い中、皆口さんは普段のお顔もupしていて、凄く身近に感じます。

癖っ毛は自由な髪型に出来なくて、コーディネートが限られますよね。
私は天然パーマで、濡れると凄く癖っ毛が出ます。

皆口さんは美容室や担当の方を決めて、髪の毛を切ってもらったりしてますか?
私は二十年以上同じ床屋に行ってます。
だって、「いつも通り」で通じ、寝ている間に切ってもらえるんだもん。
何よりも安心して切ってもらえるのが嬉しいです。

7 ■無題

すっぴん
良いと思いますよ

6 ■おおっ!?すっぴん!!

素敵です


天才って言い切る美容師さんも素敵です

5 ■いまのままでもかわいいですよ。

でも、どうしても髪形変えてみたいんなら、自分の写真といろいろな髪形を合成するソフトみたいなのもあるっぽいですよ。パソコンわかりにくかったら、くわしいひとに聞いてみては?

4 ■保守的><!

私も癖毛にはホントに悩まされてて3年前から毎年ストパーかけてます><今年もそろそろかけたい…!
保守的、私もです!ほんとにそう思います、そういう子に凄く憧れます・ω・`
皆口さん、その表情かわいすぎますよー´∀`*

3 ■バッサリ!!!

切っちゃったのかと思いましたよ~(笑)


ショートボブ良いですね♪
皆口さん、短いのも可愛いと思いますよーo(^-^)o


私もここ3年くらいは、
パーマですね☆
たまに、長さと色が変わる位。。
ロングにしてみたくて、
伸ばしてますよー♪

2 ■それはそれは!

変化なしはへこみますね。
でも天才の腕
にかけましょう。

1 ■ある1人の男子として

もっと髪型に対して保守的です・・・全然買えない、というか主張もない(>_<)床屋さん(笑)に、どうやって注文していいか分からないんです。ついでにいうと服装も・・・おしゃれしている人、みんな尊敬してます。

それにしても太っては見えないなぁ・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み