思いきり… | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

思いきり…

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00342.jpg
変化なし…!

カラーも伸びてきた部分のお直しで

長さは3センチほど切っただけ…



変えたかったけどー

変えられない理由がぁー





私の髪、本当は「パーマ?」と聞かれるほどのくせっ毛なんです。

全体にゆる~いウェーブがかかっているような…



でも、それに飽きちゃって、2年前からストレートパーマを

髪が広がりがちな、梅雨の前にかけていました。



今度はストレートに飽きちゃって、くせっ毛に戻そうとしているのですが…

あと1年以上、かかるよう(*_*)





美容師さんと相談して

もう少ししたら、ストレートが残っている部分をバッサリ切って

顎のラインのショートボブにしよう~♪ということに。



「でもー、顔が丸いからなぁー」と弱気になったら

「上手く切るってー、天才なんだからー!!」と力強く言われました。



ショートボブ…してみたいー!

それまでに、痩せられるかしらん?!





上手に髪型をしょっちゅう変えている女子を見ると、尊敬しちゃいます。



保守的な私は、いつもたいして変わらん…




期待させて、ずみばぜんでした。

写真、すっぴんで、さらにずみばぜん。