感謝と反省 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

感謝と反省

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00174.jpg
本日は、盛り沢山。


朝9時過ぎから、ナレーションとちょっぴり出演のための撮影。

(日時などはお知らせできるまで、待ってくださいね)




そして、12時半から、大好きなお姉さん友達のまりさんとランチデート♪


近所の美味しいイタリアンでパスタを食べて、野乃に会いに家に来ていただいて、おしゃべりティータイム。


写真の可愛いいお茶碗は、まりさんからのプレゼント☆☆☆




もちろん?!今夜も観劇。

大好きな大先輩、青野武さんの劇団のお芝居を観に行きます。




お仕事もして、久しぶりに大好きな方に会えて、お芝居も。


なんて、素敵な一日♪




ありがたい、ありがたい

o(^-^)o






でも、たいそう凹んでいることが…。


私、またやってしまいました…。


昨日のブログで、高橋克実さんのお名前を‘克美’さんと、間違えてしまっていたのです。




もうー、すごく落ち込みました。




私も時々、裕子を祐子と間違えられたりするのですが、それだけで自分じゃない気がするというか…、さみしいというか…


ものすごい違和感。




もっと気をつけなければ、いけませんね。


克実さん、チケットの手配をしてくださったのに…。



名前は大事。
うっかりですむことではありません。


深く反省しています(T_T)



メールで間違いを教えてくれた姉さんに、感謝です。