こんにちは音譜お久しぶりの更新です。

 

風邪ひいて熱出して寝込んだり、治りかけのGWで体力消耗してましたガーン

 

流行りのインフルではなく風邪でしたが、いいデトックスでした照れ

 

今日からいつも通りの日々が始まり、1年生の次女も入学時にリセット〜〜〜笑い泣き

学校まで送り届けて来ましたよ。

 

 

 

さてさて、引越しも落ち着いたのでサロンNEW OPENですニコニコ

 

お待たせ!!www

 

いつものカラー診断や骨格診断もございますが、オープニングメニューとして、

 

アクセスバーズ®︎90分➕ワードローブ診断を追加します口笛

 

アクセスバーズ®︎でいろんな思い込みをリセットできるんだけど、今回は「ファッション」の思い込みをクリアリングして見たら?と直感で口笛

 

チェックオシャレしたいんだけど、どうも勇気が出ない。

チェック私がオシャレしちゃいけない気がする。

チェックどうせ・・・と自分を低く見てしまう。

チェックどんな服も似合ってない気がする。

チェックもはや似合う服などない。

チェックいつも同じパターンになる。

 

それら全てあなたがどこかで作った思い込みだったとしたら??

 

 

小さい頃、気に入っていた服をからかわれたり、親の勝手な判断で似合わないと決めつけられたり。顔が地味だから、太ってるからだの何気無いことで自分のファッションを制限してきたところは?

 

ここからは夢物語なので、信じなくても大丈夫ですが。

例えば前世。身分とかで質素にしていなくてはいけなくて、色のついた服は着ちゃダメな時代で生きていると色のついた服が心地悪かったり。

 

ノーブルなデザインや素材が好きだったりすると高貴な生まれの過去だったり。

なんだかそんなことがあるんだってさ!!

 

でもさ、大事なのは今で。今のあなたが楽しめる服ってなんだ?ってことを追求できたら楽しいよねラブラブ

 

そのためのカラー診断だったり、骨格診断な訳だけれども。

でもその診断はあくまでも1つの「可能性」であって。全部を鵜呑みにする必要もない。

 

まあ、楽しくアクセスバーズ®︎楽しみに来てくれたら嬉しいですラブラブ

 

ワードローブ診断に関しては、「この服、どげんしたらよかとですか。」な服や小物を3〜5着持って来ていただいて、着方をご提案します。

「ほほう。」と新しい見方で生き返ってあなたのサポートをしてくれる服になるかもしれません。

本当に無理な場合はリサイクルショップをお勧めします照れ

 

 

アクセスバーズ®︎90分➕ワードローブ診断 ¥18、000 ¥15、000

 

2017年5月12日(金)10時〜・13時〜

     5月15日(月)10時〜・13時〜  

     5月22日(月)10時〜・13時〜

     5月23日(火)10時〜・13時〜 

     5月24日(水)10時〜・13時〜満

 

2017年6月6日 (火)10時〜・13時〜満

     6月7日 (水)10時〜・13時〜

     6月12日(月)10時〜・13時〜

     6月13日(火)10時〜・13時〜

     6月16日(金)10時〜・13時〜

     6月20日(火)10時〜・13時〜

     6月21日(水)10時〜・13時〜

     6月23日(金)10時〜・13時〜

     6月28日(水)10時〜・13時〜

     

 

        お申し込みはこちら

 

 

 

♡忙しいママに向けてメールマガジンを配信中です。たくさんの日本のママが自分らしくキレイでいられますように♡