おはようございます。


今日は都内で仲間と打ち合わせです。


久しぶりに会うのでとても楽しみ♡



帰るのが少し遅くなりそうなので、
朝から夕飯を作り、ごはんとお風呂のタイマーをセットし。


帰ったら抜群のパフォーマンスをして。
いつも通りに子供たちをベッドイーンと目論んでおりますが。


実際子育てしていると、計算通りにいかないもの。


思い通りにならず、イライラしがち。

焦ってしまったり。


ついつい子供たちに声を荒らげてしまったり


でも、これってあとから後悔するんですよね。


そんな時、「この他にどんな方法がある?」


「私にできることで他にできることは?」

「これよりいいことって?」


と、問いかけるといいですよ。


思わぬ解決がみつかったり、

何より気持ちが楽になるんです。


子育て以外でもイライラの対象に向かって


「なんで〜なの!」とか「ふざけないでよ!」

と怒りをぶつけるのは簡単なんですけど。


なんでと問うとその原因がでてくるので余計イライラします。


怒りもブーメラン効果で、違う日に違う人からぶつけられたりね。


なので、なるべく問いかけたら


なるようにしかならないよね〜。


と、楽に構えているといいです。


できれば、〜せねばならないという制限を外しておくと上手くいくと思います。



まだまだ、私も子育てに関しては鍛錬中ですが


身の回りで起こるハプニングにはだいぶイライラしなくなりましたね。


それでは


お読みくださりありがとうございます。


{79CBAED1-06DF-4449-A1A9-E6F82D1E6328}








AD

こんにちは。

 

マスターパーソナルデザインアドバイザー、

アクセスバーズ®︎ファシリテーターの安原 愛です。

 

 

最近、また無農薬野菜に凝っています。

 

やっぱりね、スーパーに売っている野菜より美味しい気がする。

「私、美味しいの!食べて〜〜!」っていうエネルギーが強い気がチュー

そういう食物を多くとることで、体も心もそのエネルギーに同調するそうですよ。

 

食べ物って大事ですよね。

 

 

さて、リクエストをいただきまして骨格診断ワークショップをやることになりましたラブラブ

 

ネイリストのたえさんがお客様にお話ししてくださったところ、開催のオファーをいただきました。本当にありがたい・・・。

 

つきましては6月30日(金)に骨格診断ワークショップ+ワードローブ診断(2着まで)を行います。

 

場所:東葉高速線 船橋日大前駅 徒歩1分 ワークスペースにて(詳細はお申し込みの方にお教えします)

 

時間:10時〜 (変更の可能性あり)

 

内容:骨格診断結果にあったお洋服を雑誌から見つけて切り取り、スクラップブックを作ります。着方のわからない服1〜2着のアドバイスをいたします。

 

メリット:お一人でご自身に似合うお洋服のお買い物が無駄なくできるようになります。眠っていたお洋服が復活するかも?新しい知り合いができるかも?

 

 

参加費:4、000円 (お茶、お菓子つき)

 

持ち物:お好きな雑誌(こちらでも何冊かご用意があります)、ハサミ、のり、楽しむ気持ちラブラブ

 

お申し込みはこちら

 

image

 

 

こちらもまだまだ募集中!!お姫様時間をお子様連れでもう一度!!!

 

〜ファッション変身撮影イベント「ママリズプロジェクト」〜

 

6月14日(水)  9:00〜 11:30〜 13:30〜 15:30〜

 

7月11日(火)  9:00〜 11:30〜 13:30〜 15:30〜

 

8月 8日(火)  9:00〜 11:30〜 13:30〜 15:30〜

 

詳細・お申し込みはこちらです。

 

image

 

 

募集 5月26日(金)新月お茶会受付中です 募集

 

 

♡忙しいママに向けてメールマガジンを配信中です。たくさんの日本のママが自分らしくキレイでいられますように♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは。

 

マースターパーソナルデザインアドバイザー、アクセスバーズ®︎ファシリテーターの安原 愛です。

 

昨日はなんだか食欲がすごいと思ったら満月だったんですね。

 

吸収力も上がるみたいなんで、今日は朝はスムージーにしましたが昼はお腹空いて大変ですチューま。食べちゃったよね・・・・照れ

 

 

 オープニングメニューのアクセスバーズ®︎+ワードローブ診断、ご予約少しづつ埋まってまいりました。

 

 

内容はすごくユニーク!

 

 

もし、ただバーズ®︎だけを受け取りたい。

そして服見てもらう音譜でも良いですし、

どうしてもオシャレに抵抗があるし、

似合うって言われても喜べないとか

なんかコンプレックスのある方は、

バーズ®︎やりながら質問してクリアリングしていくので

そんな感じで進めますウインク

その時の好きな方でラブラブ

 

 

それから、今度の26日に新月のお茶会を開催しようと思いますラブラブ

 

5月の新月入りが4:44(ゾロ目〜〜)

なので午前中にやろうかなと思っています。

新月入りしてから8時間以内にお願いごとをすると

叶いやすいと言われています照れ

 

どうやって書くのが良い?叶いやすい願いって?

どんな心境でいたら良いか?など、願い事を書きながら、

自分の経験でわかったことなどをシェアしたいと思いますラブラブ

 

 

他にも、お家サロンやってみたいとか私もパーソナルカラー、

骨格診断アドバイザーとして資格が欲しい。

アクセスバーズ®︎気になってる〜〜!!など。

私に分かることでしたらどんどんお話します音譜

 

日程 2017年5月26日(金)10:00〜

 

場所 自宅スペース(お申し込みの方にお知らせいたします)

 

定員 4名様

 

参加費 2、000円 (お菓子、お茶付き)音譜音譜音譜

 

 

お申し込みはこちら

 

 

♡忙しいママに向けてメールマガジンを配信中です。
AD

やりたいことがないのが辛い。

テーマ:

こんにちは。

 
 
昨日、ついにアクセスバーズ®︎のファシリテーターになりましたニコニコ
{5AF8A7BE-4A1F-4EE9-A56A-FEE4A2B12498}
住所かなり間違えたのに、ちゃんと届きましたチュー郵便屋さんありがとう
 
 
お手紙に、ファシリテーターになってくれてありがとう。1人でも多くの人のバーズをランして、この地球のためにお手伝いしてね。みたいな事が書かれていました
 
 
 
初クラスはいつにしようかなぁ?
 
 
なんて。ここまでやりたい事が見つかってきたけど、3年位前まで何をしたいのかすらわかりませんでした。
 
 
子供の頃から好きな事とかそんなになくて。ちょっと変わった子供だったみたいだし、自分でも何がしたくて生きているかイマイチわからず。
 
ただ、何と無く周りに合わせて生きていましたね。
 
 
さらに、強制されたりみんなと同じレールを歩く事が無理でしたね。
 
子供ができてしばらくすると、何か他にもやる事がある気がする…と漠然と思っていました。
外で働く事なのか?とにかく変えなきゃ!と気ばっかり焦っていたけど、特に上手く進まず。
 
 
先に好きな事で楽しそうなママ達に、「私も早く働きたいな。」なんて言おうものなら「本気で働きたいと思っていたら、もう動いてる」って言われて凹んだり。
 
 
自分の取り柄のなさに悲しくなったり。
行動力のなさに腹が立ったり。
 
 
でもね、ちゃんと時期がくるとやってきます。
 
 
流れがくると抗えないくらいです。
 
 
だから、今何かわからなくても動けなくても大丈夫です
 
ちゃんと、その時までに今やらなきゃいけない目の前のことをしっかりやって行くことが大切だと思います。
 
 
では、お読みくださりありがとうございます。
 

 

 

♡忙しいママに向けてメールマガジンを配信中です。たくさんの日本のママが自分らしくキレイでいられますように♡
 

 

 

 

 

こんにちは音譜お久しぶりの更新です。

 

風邪ひいて熱出して寝込んだり、治りかけのGWで体力消耗してましたガーン

 

流行りのインフルではなく風邪でしたが、いいデトックスでした照れ

 

今日からいつも通りの日々が始まり、1年生の次女も入学時にリセット〜〜〜笑い泣き

学校まで送り届けて来ましたよ。

 

 

 

さてさて、引越しも落ち着いたのでサロンNEW OPENですニコニコ

 

お待たせ!!www

 

いつものカラー診断や骨格診断もございますが、オープニングメニューとして、

 

アクセスバーズ®︎90分➕ワードローブ診断を追加します口笛

 

アクセスバーズ®︎でいろんな思い込みをリセットできるんだけど、今回は「ファッション」の思い込みをクリアリングして見たら?と直感で口笛

 

チェックオシャレしたいんだけど、どうも勇気が出ない。

チェック私がオシャレしちゃいけない気がする。

チェックどうせ・・・と自分を低く見てしまう。

チェックどんな服も似合ってない気がする。

チェックもはや似合う服などない。

チェックいつも同じパターンになる。

 

それら全てあなたがどこかで作った思い込みだったとしたら??

 

 

小さい頃、気に入っていた服をからかわれたり、親の勝手な判断で似合わないと決めつけられたり。顔が地味だから、太ってるからだの何気無いことで自分のファッションを制限してきたところは?

 

ここからは夢物語なので、信じなくても大丈夫ですが。

例えば前世。身分とかで質素にしていなくてはいけなくて、色のついた服は着ちゃダメな時代で生きていると色のついた服が心地悪かったり。

 

ノーブルなデザインや素材が好きだったりすると高貴な生まれの過去だったり。

なんだかそんなことがあるんだってさ!!

 

でもさ、大事なのは今で。今のあなたが楽しめる服ってなんだ?ってことを追求できたら楽しいよねラブラブ

 

そのためのカラー診断だったり、骨格診断な訳だけれども。

でもその診断はあくまでも1つの「可能性」であって。全部を鵜呑みにする必要もない。

 

まあ、楽しくアクセスバーズ®︎楽しみに来てくれたら嬉しいですラブラブ

 

ワードローブ診断に関しては、「この服、どげんしたらよかとですか。」な服や小物を3〜5着持って来ていただいて、着方をご提案します。

「ほほう。」と新しい見方で生き返ってあなたのサポートをしてくれる服になるかもしれません。

本当に無理な場合はリサイクルショップをお勧めします照れ

 

 

アクセスバーズ®︎90分➕ワードローブ診断 ¥18、000 ¥15、000

 

2017年5月12日(金)10時〜・13時〜

     5月15日(月)10時〜・13時〜  

     5月22日(月)10時〜・13時〜

     5月23日(火)10時〜・13時〜 

     5月24日(水)10時〜・13時〜満

 

2017年6月6日 (火)10時〜・13時〜満

     6月7日 (水)10時〜・13時〜

     6月12日(月)10時〜・13時〜

     6月13日(火)10時〜・13時〜

     6月16日(金)10時〜・13時〜

     6月20日(火)10時〜・13時〜

     6月21日(水)10時〜・13時〜

     6月23日(金)10時〜・13時〜

     6月28日(水)10時〜・13時〜

     

 

        お申し込みはこちら

 

 

 

♡忙しいママに向けてメールマガジンを配信中です。たくさんの日本のママが自分らしくキレイでいられますように♡