☆市電保存館とおもちゃ美術館☆ | ひよこ姫のマイペースな育児と日常

☆市電保存館とおもちゃ美術館☆

娘が突発性発疹で高熱を出し、この3連休はパパと息子でたくさん遊んできました。


{1846A2B6-12EF-447A-9C6A-A15E2A03A1F9}
【市電保存館】


{974C0B1A-4218-413B-8F0D-98CB0C231260}


{5FB3F2DF-E343-41AA-8AE6-E1C0C26D984F}
まだ難しいかなと思って行かずにいましたが、結構楽しめたようです^ ^

電車が大好きで、最近は「電車の運転士さんになる!」と言っています。



{06CD467D-B91E-4516-BFAE-B73EFDA2AC7C}
【東京おもちゃ美術館】

主人の組合か何かのイベントで、わたしも1ヶ月以上前から楽しみにしていたのですが、娘の看病で泣く泣く断念しました…>_<…


{B3234818-263C-4372-B947-69107399A749}
おもちゃ美術館はめっちゃ楽しかったようで、「また行くんだ!」と帰宅してからもハイテンションでした。笑


{F7E9EC80-3440-43D0-B559-748E677D55D9}
流しでひたすらキノコを洗う息子。笑


{DA245086-87BB-4ED7-BA23-B2DF643CD32D}
おままごとが大好きです!
家でもキッチンに入り浸っていますf^_^;


{60AAD295-8D22-43B4-8C1E-423230BD752C}


{CD0BDA50-AEFB-4E0F-B6BD-D35313E7C66E}
細い木をひたすら積み上げていました。笑
なかなか上手だし、気に入った遊びの集中力が半端ないです!


娘が元気になったら、絶対おもちゃ美術館に行きます!!!