一昨日の 桃の節句おひなさま


さんざん迷った末に


ちらし寿司と お吸い物と おひたし


という とっても シンプルな 献立に落ち着きましたアップ



ひなまつり



サーモンとアボカドの洋風ちらし


サーモン アボカド 出汁巻き卵


すべて 賽の目に切って 胡麻を混ぜた酢飯に載せましたキラキラ



ひなまつり



お豆腐のお吸い物と 菜の花のおひたし


おひたしは 大根おろしで和えた おぼろ和え


菜の花のおぼろ和え 辛子和えに飽きたら お試しくださいドキドキ



サーモンとアボカドのちらし寿司



翌日は ひとりごはんだったので


残った材料で またまた サーモンとアボカドの洋風ちらし


大葉も忘れずに 載せました(・ω・)b



ごちそうさまでした音譜