JAC新イメージキャラクター(●´ω`●) | 本山実奈子☆チリチリブログ☆
そして!そして!

JACグループ新イメージキャラクターが
川崎菜摘さんになりましたー!
就任の収録にこの前行ってきましたヽ(灬ºωº灬)ノ

川崎さんも小柄で可愛らしくて(≧◡≦)
とってもいい人!(≧◡≦)


{8045BF98-8F2E-4187-983C-277F8D8D6E01}

初のパチンコ屋さん巡りで
慣れないこともあっただろうけれども
ずっと、笑顔でニコニコ☺️

{9EF83D2D-FB8B-43B5-BD53-F6E196B14E86}

本当にいい方で収録とっても、楽しかったー(≧◡≦)


{7A115C15-68C0-4F98-9FFD-87F4DEA9E8CC}

みなちり、ドツボにはまって名前を何度か間違えてしまったのに
それを嫌な顔ひとつせずに許してくれて😭
本当に優しくていい方でした(*’ω’*)

{9649E72F-6B1E-4ECD-B6DE-D4E45F498BBF}

お客様にも接する時にもちゃんと目線を合わせて
ずっと笑顔だったのが
本当に好印象❤️
笑顔が素敵な川崎さんでした❤️

{528EAC9A-F420-4BB4-990E-99B86C30A51F}

そして一緒に写真も撮ってもらいました(●´ω`●)
これから何度か会うことになると思うので
今からもう楽しみヽ(灬ºωº灬)ノ
これからもよろしくお願いします(*’ω’*)

{44CB7C93-CECC-4990-88EE-8AE1F3E979BC}

そして一緒に盛り上げてくれた愛美ちゃん(*’ω’*)
おそ松さん好きで景品奪い合いっこwww
うそうそwww写真とっただけだょ(´ー`)

{EB39416B-04CE-4999-ACFB-5719AC29AB05}

あ!そろそろ和歌山着くー!
いってきまーす!ヽ(灬ºωº灬)ノ