イベントコンパニオン・モデル
マジックのアシスタントをしている

みなちりこと

本山 実奈子

です(*´・ω・)ノ


$本山実奈子☆チリチリブログ☆

マジックの方では
ミーナとして
活動してますakn







主にスタイルヴィーナスとして活動中これ
色んなホールさんで盛り上げたりあげ~

TV「+゜P・style TV」+゜にも出演しています

毎週火曜日24:00~サンテレビ
放映中ですので見て下さいね(●´艸`)


$本山実奈子☆チリチリブログ☆-DVC00839.jpg


PstyleのWEBでも
実奈ちりをはじめ
スタイルヴィーナスの
動画が載っていたりするのでチェックしてみて下さい


ホールやテレビ・雑誌などで見かけたらよろしくお願いします☆



$本山実奈子☆チリチリブログ☆



テーマ:
みなちりの数個前のブログ記事で
お店さんに謝らないといけないことがあるーって書いたの覚えてくれてるかな??www

実はこの前ちゃんと謝ってきました:(´◦ω◦`):

証拠写真(´口`)↓︎↓︎

{1324B5C1-5D91-43B5-A001-537A65E57C4E}

ちゃんと謝った後は仲直り♡
大好きなスタッフさん、中村さんですwww
いつも楽しい方なんです(●´ω`●)
・・・申し訳ありませんでした!!www
(何をしたかは秘密www)

{1ABA5593-6000-4094-A279-C8314ABECD53}

この時のペアはれなちゃん(●´ω`●)
大人っぽ女子!

{F59ADE01-B3BE-4D43-BB60-4A3E1FF1FA50}

メイド似合わない、似合わない、が
二人の合言葉になってたwww

{5799F224-BFEE-49F4-BB2B-C3743883950A}

そして今日も!
a2パステさん来てるよー!

相方はゆかりんぐ!

{58FC0EF8-2C3E-454F-A809-31BFC5192599}

このあとまだ頑張るよー!!

明日はPスタイルTVの収録なんだって!

みんな明日有井なつみちゃんに会いに行ってねー!!ヽ(灬ºωº灬)ノ
AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像いっぱい!

ついてきてね!www

この前はいつものメンバーがいないFREEDOMでしたん!

最初はさみしいかな、と思ったけど
いつものメンバーの時の良さ
いつものメンバーじゃない時の良さ、
もちろん両方あるよね!
いい意味でね!

お仕事は楽しくがモットー!!

で、下の写真は前のいつものメンバーと入った時のなんだけどね(^-^;

さゆりん、ゆーゆ、DJパパ、みなちり、ひさぴょん

チームたたみーずwithパパヽ(灬ºωº灬)ノ

{5217DD6A-7AB2-4CE6-8A56-4C7B206E8F82}

あれ?もしかしたらこの衣装載せるの初めてかな・・・

今は元に戻ったけど少しの間衣装変わってたよー

{77C010E8-4F8F-4479-8857-58825535DECC}

この時いただいた差し入れもヽ(灬ºωº灬)ノ
いつものお客様から!
元気ももらえてます!ありがとうL(・o・)」

{EDD0A3C8-F32C-4753-8D65-6FAEC7916206}

控え室の楽しそうな雰囲気を(´ω`)
何故かみなみり髪の毛くくってる途中www

{303427FB-FFED-4FB8-A6BF-966AB1FA9237}

これはまた別日だなぁー・・・
みさきちゃんとも写ってる(*ˊᵕˋ*)
家が近いご近所さん(*ˊᵕˋ*)

{30054BBA-9BDF-4FD9-A721-43B1C1824854}

またまた差し入れ!
うれしいなぁー(♡´ ˘ `♡)

{8C3BCD08-A611-421C-A861-DFB9349A19A6}

この頃はツインテールにはまってたみたいwww
これ以上上でくくる勇気ないけど:(´◦ω◦`):

{BE27B6A1-0702-48EE-A153-AD4C9DFBB57A}

そして!これから下はこの前の写真!

いつものお客様から心温まる差し入れ(*ˊᵕˋ*)

{DF6E8E9A-CF94-4BBE-A4FB-B9889FADA0D4}

そして素敵な出会いも(●´ω`●)
初めましてだったけど共通点もすごく多くて
すぐに仲良しになれたマリカちゃん(≧◡≦)

{052143F0-90A8-42FF-8CEB-0641DE83988A}

一緒に店内で写真撮ったよー!
盛り上がってた!!

{8CF9636F-706C-44AD-8AD9-3771005A5C6E}

4月30日には紗倉まなさんが来られるんだって!!
男性の皆様も要チェックやね!ヽ(灬ºωº灬)ノ

{9BABCD4C-281A-4C92-8DA2-D6D39F2E4088}

本当に正直、いつものメンバーいなくてさみしいかと思ったけどもマリカちゃんとも
出会えたしいいこともたくさん!(●´ω`●)

これからもFREEDOMで色んなメンバーと楽しめますよーに(≧◡≦)
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は!(こんな時間だからあと数時間後?)

FREEDOMだょー!

ちょっと大人のほにゃららな事情があって
今回はいつものメンバーがいない(´;ω;`)

大好きさゆりんや

{2B87FB4B-E4B7-4CEA-B42B-E04C921FD513}

{C81E8903-4351-47AD-8FCF-A953E1CF9F87}

ゆーたん。
(盗撮www)

{A8AFCE26-C663-4324-8AE1-3536BCF1181B}

今頃ディズニー?なほのか。

{C40790D7-84D9-401D-B71C-2F8A52F0CDCE}

{EC2D061F-09EC-4C86-9E42-A9DEDAA4AFA9}

そしてひさぴょんやみなみちゃんにも
会えないFREEDOM(´;ω;`)

寂しいけど明日のメンバーと頑張ってきまーす!
初めましての子もいるから仲良くできたらいいなヽ(灬ºωº灬)ノ

この時↑の写真の時にもらった差し入れ(*ˊᵕˋ*)

いつものお客様から(*ˊᵕˋ*)
ありがとうです!
お客様ももう覚えてくれてる大好きなFREEDOMヽ(灬ºωº灬)ノ
フリーダムガールとして明日もはっちゃけてくるーL(・o・)」

{1D7F38D6-7203-4D36-A0E1-B86A1A3450A5}

AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさてー!
マジックバード鶴見さん行ってきたよー!

今日も楽しかった(:3_ヽ)_
14連勤始まり、好きな店舗さんから始まりましたん!

{4B479C00-F11C-4B1A-9EC4-21CBE42042F4}

会いに来てくれたひろさんありがとー!

イチゴ!
フルーツ嬉しすぎーヽ(灬ºωº灬)ノ

最近太ってきたからスイーツより
フルーツ嬉しいな!

{E5D0D836-AE38-4C90-AC17-581324A7C571}

あと、パチンコ マジェスティックプリンス
打ってる方とたくさんお話したー!
なんなの!あの台!!
筐体が近未来的なwww

ストックタイムとか!
おもしろそー!!!

お客さんも勝ってたし楽しそーやったヽ(灬ºωº灬)ノ

みんなホールで見かけた時
色々パチンコスロット教えてねーヽ(灬ºωº灬)ノ
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のマジックバード鶴見さんは
私服来店が多くて
オシャレじゃないみなちりは私服
選ぶのがなかなか大変www(´・ω・`;)

その点、あゆみさんはオシャレやからいいなぁ・・・なんてwww

そんなマジックバード鶴見さんでのお仕事写真ー!

これは1月の時の来店写真!
私服も何も、帰る時の写真でお互い私服。
しかもコート着てるし(:3_ヽ)_

{BED0273C-8526-4B2A-B085-4702999DF763}

可愛いあいみちゃんと一緒だったょー(≧◡≦)

{3B125F9A-27C9-4E1A-9CFA-B03E6E847914}

差し入れもこの時の!
ありがとうねー!!

{3D536F6A-295A-48B6-8395-C2DF7E468D16}

そして3月にはれなちゃんと一緒に
入ったよー!!初めまして☆
大人っぽい!
みなちり、年上なのにセクシーさ負けてるwww
ぎゃwww

この時はグレーのセットアップの私服だったょー(*ˊᵕˋ*)

{BD5BFB20-2067-4E97-A066-5D214D1A38BD}

そしてー!
夢祭りのときは、ゆかりんぐと一緒だったぁヽ(灬ºωº灬)ノ
この時は最近はかないスカートで来店ー!

{E663FE45-F552-4102-90A3-1E6AAC62D527}

しかも4日間、スタイルヴィーナス来店で
ジャグラーで実戦もしたょヽ(*´∀`)ノ

{E6E2D122-81B3-475C-B6FF-DC30D657D897}

一番最初やったからいい結果残したかったけど・・・

{69557084-3BC5-4FBA-A89F-8B1A12ACDA0F}

結果はまぁまぁ、だったかな(´ω`)

{4803824D-0E97-4B30-9525-FE9B37FFD4BE}

そして!この前は
大好きサッキーとリニューアルオープン盛り上げ(♡´ ˘ `♡)
ドレスでのお出迎えだったょーヽ(灬ºωº灬)ノ

この日、お客様でみなちりのこと、ずっと覚えててくれた方がいてめっちゃ嬉しかったなぁー!!(*ˊᵕˋ*)
声かけてくれて本当に嬉しかったー!
ありがとうございます(≧◡≦)

{8C4078B4-80E2-46AC-B2EE-D8A433A9D5B1}


さて!
実は明日はマジックバード鶴見さんなんだょねー!
明日も私服来店!困った!!www
何着ていこー!www

そして明日から14連勤!

・・・えwww


がんばりまーす!!((((;゜Д゜)))www

14連勤の場所はTwitterで呟きまーす(*ˊᵕˋ*)フォローしてね!
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まぁちゃんからLINEきたから
まぁちゃんとお仕事した時の載せよーっとwww

これはまだまだ寒い3月。
ハッピービーンズさんにビーンズガールズとして
お仕事に行った時のー!

帰りの電車の中の写真から始まったwww

いや、普通にまぁちゃんと写真撮ったのが少なくてwww

{126C3E85-9DAC-49B7-8F7A-873ADA3C62FA}

盗撮されてたり。

{7D7F086A-3C8F-407D-B12D-25549CE3FA46}

それに気付いたりwww

{67A297A0-67A3-4D9F-995F-4E204254B2BC}

アプリで二人の顔入れ替えたりして写真撮ったけど
枚数多くて載せれないー(´・ω・`;)

でもどうしても載せたいのがこちらwww

もう、この日はこれだけで1日大爆笑www
まぁちゃんとのLINEの背景はこの写真ですwww

誰やねんwww

{6FC22F02-8021-4FAB-BF5C-5DD4E7C7C7B8}

そんな(どんな!?)まぁちゃんやけど
中身はめっちゃ女子で
みなちり、誕生日過ぎたばっかりの時で
ドーナツ買ってくれたの(´;ω;`)
まぁちゃんの優しさプライスレス(´;ω;`)
本当にありがとう(´;ω;`)

優しいまぁちゃん大好き(≧◡≦)

{A069D139-CEA0-4637-AC8C-FCF3652E3493}

実はこの日あーちゃんからもお誕生日プレゼント頂いちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ
L'OCCITANE!!ヽ(*´з`*)ノ

{0C7FE2F5-84EC-4ACA-9449-7F3D07103316}

美容系めっちゃ嬉しい(*ˊᵕˋ*)
中は可愛いハンドクリームとリップ!
使えるー!!!
あーちゃんいつもありがとう(≧∇≦*)

{FBF3914D-332C-4DED-AA2E-19394DADB005}

そしていつもの差し入れも!!
贅沢すぎるー(≧∇≦*)
本当に嬉しい、ありがとうね!

{CB0B08E5-1660-475B-928F-3452B15DBA97}

そしてハッピービーンズさんと言えば!
いつも優しく迎えてくれるスタッフさんたち(≧◡≦)
みんな大好きすぎる!!(≧∇≦*)

{54A28FDC-C465-4179-9987-B444AA63774B}

この日久しぶりの来店だったのに
みなちりやー!!って喜んでくれて本当に嬉しかったなぁヽ(灬ºωº灬)ノ

{4F555983-974D-4416-9D89-0FED69E4E912}

優しいスタッフさん、お客様たくさんで大好きな店舗さんです(≧∇≦*)

いつもありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の末、お花見に行ってきましたー(*ˊᵕˋ*)

大阪城公園(*ˊᵕˋ*)

まだ満開には早かったけど
天気も良くて暖かくてチップと
一緒にのんびり過ごしてきたよヽ(*´∀`)ノ

{DE16260D-55A2-4B18-8E00-8137B12B3196}

twitterではチップが
カンガルーに見えるとゆー声もwww
いいね、の数も今までで1番多かったかもwww

チップがカンガルーに見える、って言われたのこれで2回目だwww

{8B9CF844-321E-48F3-ADED-6EB40307DB96}

歩いてたら「みなちりさん!?」の声が。
みなみちゃんと、令奈ちゃんに
偶然にも会ったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
すごい!偶然だぁ!!

みなみちゃんって何故かみなちりとよく、
偶然の時会うwww
これで約束もしてないのに会うのは何回目だろwww
さてはストーカーやなwww

楽しいお花見でしたん(*ˊᵕˋ*)

{C1C8DD08-89B6-4273-8818-56F2EEA920CF}

いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
思うことは色々あるけれど。

私は私なりに。
日々、感謝の気持ちを忘れずに
毎日を過ごしていこう。

チップのこと、お父さんのこと、
実は心配なことが続いてるんだけど。

私は私らしく。

よし!!!



この前はグランドオープンのお仕事に行ってきたよー!!

グランドオープンは久しぶりで。

やっぱりなんと言ってもマイクが緊張する!!
しかも今回は音響さん、照明さんもいて
すごくしっかりとしたグランドオープンセレモニー!!(>_<)
みなちりなんかにこんな日のマイク、大役つとまるのかな・・・・・・(>_<)
とめっちゃ不安やったぁぁぁ(´;ω;`)

キコーナ阪神尼崎スロット館さん。

グランドオープン!!

{EAD503D5-EEFB-4E5E-AE53-A937BC98EDD6}

相方のなのはちゃんと赤白のドレスでお出迎え(≧◡≦)

マイクはね・・・
褒めていただきました♡
よかったよかった(///ˊㅿˋ///)
寿命、縮まったけどwww
5年くらいwww

でもまた一歩、成長できたのかな(≧◡≦)
と、前向きでいよーっと(*ˊᵕˋ*)

{33AB4944-DF16-4E64-90E4-B8F69F4BA206}

グランドオープンしてからは
みなちりたちはあまりホールに居なかったので
盛り上がりは分からなかったんだけど
めっちゃ盛り上がってたみたい!
すごいなー!
打ちたいなー!
バジリスク打ちたかったなー!!!

{C0699D6A-5ABE-4963-86E0-1A1D7D7702E3}

今回初めましてだったなのはちゃん。
天真爛漫、とは、この子のためにある言葉だな、って思ったーwww
可愛くて素直でめっちゃいいこ♡
ブログにもみなちりのこと褒めてくれてて嬉しかったな(///ˊㅿˋ///)

マイク覚えたい、って言ってて
先生出来たらいいんだけどなー(´・_・`)

{AF8364FD-DDE0-43D0-8428-3BE4DEEDDCAA}

今日の更新はこれだけ。



熊本の方、大分の方、九州の方、
頑張ってください。

胸が締め付けられる思いだけど
周りの私たちが胸を痛めてる場合じゃない。
1番辛いのは現地の方々。

何が出来るかしっかり見極めて
微力ながら役に立ちたい。

そう思います。



いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前はあゆみちゃんとオリーブ橋本さんに
オリーブガールズとしてお邪魔したょぉーヽ(*´з`*)ノ

懐かしいみきてぃがポスターにいる!
懐かしさやばいwww


{7149DF81-5751-4847-ACAF-E11DE1B05115}

そしてあゆみちゃんとは写真撮れなかったので
2015年のオリーブ橋本さんにおじゃました時のをwww
差し入れと一緒にヽ(*´з`*)ノ

いや、これもちゃんと撮れてないけどwww

{F2484323-0DC9-4630-B3A9-04ADB32C6513}

さて!
そろそろ寝なきゃー(>_<)
明日(今日?)もお仕事!
頑張ってきまーす!ヽ(*´з`*)ノ

みなちり・・・明日行くお店のスタッフさんに
謝らなあかんことがあるんやでぇ・・・
・・・思い出しても恥ずかしい・・・
また書けそうなら書きまーす(´・ω・`;)
いいね!(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前はー!
スタイルヴィーナスメンバーでユニバ行ってきたょ(*´ー`)
残念ながらほのかはお休み
ダブルあゆと3人で行ってきたぁヽ(*´з`*)ノ

{2DFA3D09-A53A-495A-B955-E791404E6E19}

合流したとき、永さんが
ふつーにこのスヌーピーの帽子さらっと
被ってきてて面白かったwww
地元から被ってきたらしいwww
すっごい楽しみにしてた人みたいやんwww

写真、私らさみしかったので猫耳やらなんやら付け足してみた(☆∀☆)

{8E8A05EC-27B1-4FA2-9D49-550560FE8834}

そして1番楽しそうな格好してる割に
すぐに帰っていった人!!www
遠ざかってゆくあゆみちゃんが面白すぎて撮ってみたwww

{0883D35A-6A30-40D3-BF09-E42D0587A7BB}

そしてあゆみちゃんと2人になったので
(ややこしい!中川さんの方!www)
クールジャパン楽しんできたーヽ(*´з`*)ノ

エヴァンゲリオン2時間ほど並んで
乗ってきたぁー!
ネタバレなるかもしれんけど
とりあえずいつものターミネーターよりも
水ばっしゃばっしゃかかる!www
大切な服は着ていかないで!www

その後は進撃の巨人の巨人さんや
モンスターハンターのモンスターさん
見に行って

{7F2D0801-0C1A-4AA9-A7D0-2019F9E243CD}

{15D4F5D4-362B-4A59-B97A-7D93DD5C9BD1}

最後にスパイダーマンで〆!
人多すぎた!!!
全然乗れなかったー(>_<)
また新しいのできたからもっと混むんだろうなぁー(>_<)
でも楽しかったょ( *´艸`)
また今度リベンジ行かなきゃねヽ(*´з`*)ノ


{A13C10F6-03CA-49D4-B40C-28AB04093EDA}

いいね!(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。